超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ランチ合コン???(じいじ2×オババ秘書2)

2006年12月07日 | 日記
昨日のランチはゴージャスでした。
昼からフカヒレをどど~んといただきました。
ビールもググッといただきました。
幸せだ~。


ランチタイムにボスが某社の役員とお仕事がらみの食事に行くので、そのお供です。
60歳代のジイジお二人と、オババ秘書二人。
年さえ若けりゃ、華やかなランチ合コンでしょうね~。
現実は厳しい。


なんていうか、お偉いジイジっていうのは本当に気が若いです。
下世話なことを言いますがをお持ちでいらっしゃるし、
ご自分に自信があるので、ステキなオーラが出ていて結構おモテになるんですね。
ですから、とってもお肌の色艶がよくてね。
ツヤツヤ、ピカピカしてます。
夜のクラブ活動も活発でいらっしゃって。
名刺の整理や領収書の整理などしていますと、思わぬものが紛れ込んでいたりいたします。
(書けませんが)


そこでふと・・・。
ジイジはいくつまで「現役」なのだろうかと・・・・。


昼間っから、ギトギトした中華料理を精力的に召し上がる2人のジイジを見ながら
こ、こわ・・・。と思った私なのでした。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションの問題 | トップ | 韓流映画 『サッド・ムービー』 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もない... (のんじ)
2006-12-07 07:37:33
葉月さんおはようございます。

すでにジイジの入口近くまで来てますが金も自信もないのはどうしましょう(笑)おまけに女の子にももてない...もてるのは荷物くらいです。そろそろ現役引退かな?とも思うし(ウソ ^_^;)でも中華は好きですし、ステーキならポンドは平気です。

若いことはそれだけで良いこと(かもしれない)ですが、経験を積まないと良くならないことも(もちろん)あります。年齢は誰にでも均等です。すてきなジイジを目指して...<無理っぽい(^_^;)
返信する
のんじさんへ (葉月)
2006-12-07 18:47:23
う~そ~つ~き~。

嘘は泥棒のはじまりですよ、ギランギランののんじさん。

荷物以上に重たいものをおもちになっているんじゃありませんか??え?え?

てなわけで、ギランギランのんじさんも
こ、こわ(笑)
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-12-07 21:03:00
葉月さん

ギラギラ男は、ギラギラ男と言えど、歳がいくつであっても、ギラギラさせてくれる女性と一緒でなければギラギラしないんですよ。というかギラギラ度がにじみ出てこないんですよ。

秘書さんに艶がなければ、ギラギラしてませんよ。ギラギラ男のギラギラ度をさらに増幅させられるよう、女度をさらにアップしてください。
返信する
そんなに (のんじ)
2006-12-07 23:42:33
"ぎって"はいないと思うのですが(^_^;)

今日は川崎でしゃぶしゃぶ食べて浦安まで行ってきました。普段のおやすみの時間はとっくに過ぎていてもう眠くて...明日は川崎で洋食(ミストラル)の予定です。

#12月はさすがに忙しい(違)
返信する
二人の殿へ (葉月)
2006-12-08 07:59:10
のんじさん

いや、どこか枯れた(?)風情の中にギラギラが・・・。

12月、お忙しいでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。
お金もかかるでしょうね(笑)



でっちゃんさんへ

そうかしら?そうかしら?
それでやたらにご自慢話が多かったのでしょうか?(特にボスの知人)

わたくしはといえば、ギラギラジイジとフカヒレを堪能したおかげ?で
肌の調子がよいです。
恐るべし!ギラジイジ。
返信する
ご一緒したい (hiromu)
2006-12-08 12:51:41
いいな~いいな~。
私もご一緒したかったわ。

ジイジは守備範囲外ですが、こういうときは一緒にお食事したい・・・←現金な私
返信する
hiromuさんへ (葉月)
2006-12-10 18:59:31
ジイジは守備範囲外(笑)
でも食べたいのね。
食欲は正直ですものね、妊婦だし。
返信する
ランチで~いいな~! (risuke777)
2006-12-11 18:08:42
risukeです~!

じいじ&おばばで、すごいランチ!
しかもビール付!いいな~

うちの会長も、ピカピカギトギト!
銀座で全開らしいですよ~!

負けては、いられなよ~!

これからも、よろしくお願いします~!
返信する
risukeさんへ (葉月)
2006-12-12 08:45:06
『じいじ&おばばで、すごいランチ』

おばば・・・。
人様に言われると、グサッと来ますな、さすがに(笑)

私のボス氏も銀座でブイブイ言わしているそうです(本人談)
ボス氏に言わせると、私の年齢の女性は「おばあちゃん」だそうで・・・。
してみるとご本人はミイラでは??!!
しかし、口が裂けてもそんなことはいえないのでございます(ご本人、青年の気分だし)。
返信する

コメントを投稿