超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

お一人様ビール(ジョッキ)25杯無料!!

2016年09月12日 | 日記

広島カープが25年ぶりに優勝!

盛り上がっていますね。

 

朝のニュース情報番組では広島の中華料理屋さんが行った

優勝サービスを伝えていました。


お一人様ジョッキビール、25杯無料!


もー、大笑いしてしまいました。

声を出してワッハッハッとね(笑)


無理でしょー

絶対に飲めないでしょ~


その面白センスに大爆笑でした。

ともかく、広島の皆様おめでとうございます。



ビールといえば、

先日の仕事の帰りに日比谷公園を横切ろうとしましたら、何だか賑やか。

なんだ?なんだ?と思ったら、

ここ数年、各地で開催されているドイツビールの祭典

オクトーバーフェストだそうな。


華やかに飾り付けられた公園内に、

各ドイツビールのメーカーが出展しています。


これは! このままスルーできないでしょう!

飲まずにいられないでしょう!!!

プハーっっっ!



まだ日の残る時間に飲む楽しさよ♪


時間が経つにしたがって人もますます増え大にぎわい。



結局2杯飲んだわたくし。

1杯は500ミリリットルですから、あなた。

帰りの電車内は地獄でしたわ。


ト、トイレ~~~(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての和歌山 | トップ | 芸の肥やし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルヨン改)
2016-09-13 09:45:30
僕は幼少の折、大好きだった寝たきりのばっちゃんに
「ちゃんと乗り物乗る前に便所には行っておくように」
って教わってからほぼほぼ忠実に護っておりますハイw
なので僕は移動前に嫁や子供に必ず「トイレいい?」って尋ねるクセがwww

そういえば小用って人体構造的に女性の方が男性より辛抱できないんだそうで。女の人は何かと大変だなぁと。

まあ男も色々大変なんですがw
返信する
マルヨン改さま (葉月)
2016-09-15 07:49:02
マルヨン改さまはお酒はのまない…?
あれだけハードなスポーツをなさっていると
ボディコントロールと精神コントロール無くしては成立しないのでしょうね。
ご立派です。
その上、御不浄コントロールも完璧。
素晴らしいわ~
返信する

コメントを投稿