超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

グランドオープン @新丸ビル

2007年04月28日 | 日記
昨日、東京駅正面の新丸の内ビルがオープンでした。
ランチタイムに前を通り過ぎましたら、取材のカメラやらお客さんやらで
大変な人だかり。
当分は混雑が続くでしょう。

落ち着いたら行ってみよう。

ということで、行幸通りを隔てて隣の丸ビルでランチしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾んで弾んで♪ | トップ | ゴールデンウイーク初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真 (でっちゃん)
2007-04-28 13:01:34
葉月さん

いつもきれいな写真をブログに載せられてますよね。

携帯電話でとった写真なんでしょうか?

これってどうやって載せているのか、教えてもらえませんか。


葉月さんは、"電車を乗り換えることになる女性の瞬間”なのでしょうか?この件については改めて見つめていきたいと思っております。
返信する
でっちゃんへ (葉月)
2007-04-28 18:10:45
ありがとう^^
携帯で撮った写真なのよ。

載せ方は・・・

まず、PCに取り込んだ画像を、ブログの編集ページにある
『画像フォルダ』にアップロードします。
『この画像を使用』とクリックすると自動的にトップに載せたい画像が載りますよ。

返信する

コメントを投稿