超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

春の道を母と散歩

2021年03月23日 | 日記
昨日は晴れたり曇ったり、落ち着かないお天気でした。
そんな中、早朝から実家に行き、一日母と過ごしてきました。

お日様がさしてきたので実家の近くを母と散歩。

桜が咲き誇る春の道です。


この道は両親が良く散歩していた道です。

「パパ、今年は桜を見られなかったわねぇ…」
と父を想いながら。
寂しいですね…。


卒業式は桜咲く中で行われたのかな?


自宅近くの桜も花盛りです。
おチビちゃんたちが元気にお散歩しています。

可愛いねぇ^^*


東の窓のオオシマザクラ。


南の窓のソメイヨシノ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝どれ筍で春満喫♪ | トップ | 食卓はAll 春🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿