超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

室内ばきを一新

2020年05月14日 | 日記
毎日のんびりゆっくり進めていた
デスク周りの整理がやっと!

まぁ、こんなものかな

な状態になりました~。
「え?家中の断捨離じゃなくて、机周りだけでまだ終わってなかったの?」って感じですけど。

わたくしの苦手なものの一つは
お片付け
整理整頓
なのでございますよ。

身辺も頭の中もゴチャゴチャなのさ。


あー、長かった(笑)


随分捨てたのですが、なんだかパッと見は変わり映えしないのが不思議。
それだけぎっしりと物があったのでしょう。

スッキリと身軽に暮らせる人、尊敬します。


そんなことを言いながら、
買い物報告ってどうなのよ。

室内ばきを買い替えました。

まぁ、これは古いものは処分してるからいいかしら。

両親がトルコに2回ほど旅行に行き、その時お土産で貰ったバブーシュ(室内ばき)が、とても気に入っておりました。

いかにも手作りで、ひとつひとつ微妙に大きさや形がいびつ^^*
それが可愛い感じ。

そこで、輸入業者さんのサイトからネット通販でまとめ買いです。

自分用は手前右から2番目の
パステルブルーを選びました。


早く家の中で密集、密接しながら
楽しく飲み食い出来るようになりたーい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼソルティドッグ | トップ | 持続化給付金、右往左往で胃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-05-14 07:58:39
おはようございます。
初コメントさせていただきます。
とっても良いですね!(私は、手前右のが欲しいです)

トルコも行ってみたい国です(*^^*)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-05-14 10:44:38
keikoucchanさま

コメントありがとうございます。
旅のブログにわたくしもお邪魔致しておりますm(_ _)m
パステルグリーンと迷ったのですが、サイズがしっくりした方にしました。既に馴染んで自分のモノって感じです♥

葉月
返信する

コメントを投稿