超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ドンパチすごかった『Mr.&Mrs. Smith』

2005年12月14日 | 映画
観てきました。『Mr.&Mrs. Smith』http://www.mr-and-mrs-smith.com/

なんと言ったらいいのでしょうか・・・。
出演者が豪華でお洒落なB級娯楽映画。

ある程度予測はしていましたけど・・・・。

あの~、影の組織がそんなに大々的に街中で撃ち合ったり爆破したりしてよろしいのでしょうか????

二人が戦う際の暴力的なシーンが怖かったです
実際には映ってこそいなかったものの、ブラピがジョリーを蹴り上げているところとか、怖くて観ていられませんでした。
いくら『殺し屋同士』でも、いや!!(涙)。
年齢制限も無いので、子供だって見ようと思えば観られるのに。
どうなの?映倫??


しかしながら!アンジェリーナ・ジョリーは同性の目から見ても『いい女』でした~
唇がセクシーでした。
あんなかっこいい女に一度でいいからなってみたいものですわ

ブラピだって恋人捨てて乗り換えるでしょうね・・・(しみじみ)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションリーダー | トップ | うめももさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿