超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ラグビーワールドカップ2019

2018年05月27日 | 日記
日大アメフトの問題で
どういうわけかラグビー協会に苦情を寄せる人がいるらしい…。
"フットボール"がつくからみたい。

慌てん坊さんだねぇ(笑)


慌てん坊さん、といえば
わたくし大慌ていたしましたよ。


2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップ!!
チケットを申し込んでいたのですよ。

関東で開催される試合のうち
とにかく日本戦は見たい!!!!!
でも落選しちゃいました…トホホ。

やっぱり皆みたいもんね。


でもー。
絶対無理でしょう、と思っていた決勝戦が!!!


ワォー。
わたくし的にはかなりな高額チケットなので
ちょっと、いやかなり慌てました。


でも決勝戦。
絶対当たらないだろうと思っていた決勝戦。
世界中からラグビーファンが集まる(はず)の究極の試合ですよ。
いやー、でもこの体験はプライスレス。
楽しみに楽しみに致しましょう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経痛なの? | トップ | はまったドラマ『おっさんず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿