なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

短い夏休み

2005-08-21 21:09:59 | Weblog
木曜からの短い夏休みがアッという間に終わってしまいました
どうしてこう楽しいときって時間の過ぎるのが早いんでしょ
明日からはまた一生懸命にお仕事をしなくては。。。

木曜にはIOP(伊豆海洋公園)にダイビングに行ってきましたよぅ
またそのときのLOGはHPの方に近々UPしたいと思いますが、かなり楽しかったですぅ
1本目は2の根、2本目はブリマチまで行きましたが流れもなくかなり海は穏やかでお魚にも沢山遭遇しましたよぅ
特に2本目のブリマチはとっても楽しく巨大クエにも遭えました
今度はこのクエちゃんのお絵描きにしましょうかねぇ。。。

金曜日には午後から御殿場プレミアムアウトレットモールに行ってみた
平日だし人も少ないんじゃないかとかなり甘い考えででかけたが
やっぱり甘かった。。。
それでも、駐車場はP2にわりとスムーズに停めることができた
かなり時間も遅かったしね
中に入ったらそれはそれは人が多かったですよぅ
雨も降ったりやんだりのお天気雨
その合間に見えたのがこの虹
二重に架かってるの見えますか?上の方にもうす~く
結局、ここでのお土産はこの虹だけでした
せっかく東京を離れて遊びに来てるんだから何もこんなとこまできて人ごみにもまれなくても。。。といまさら思ってしまった私です




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みは早い! (jun)
2005-08-21 21:50:02
同感です

明日からお互い頑張りましょう♪



二重の虹、初めてみたぁ

びっくり!素敵なお土産をありがとう
返信する
IOP (さとっち)
2005-08-21 22:45:55
ブリマチに行ったんですか!! すごい!! どうでしたか? 最近ブリマチなんて行ってないな~。 

LOG楽しみにしてますー
返信する
虹、生で見たいナー (shimba)
2005-08-22 02:28:10
わー、綺麗!

和みますな♪

楽しい夏休みでよかったね(*´∀`)

今週はみんな休みボケみたいな気分だったけど、

来週からは平常生活に戻るのね・・・・

今度の長いお休みは年末かにゃ?
返信する
見える見える♪ (大福丸)
2005-08-22 14:13:29
虹だ~

最近見かけなかったので久々です

お休みってホントすぐ終わっちゃいますよね。

早くお仕事に慣れますように。

そして・・クエの絵時間がありましたら是非してくださいね
返信する
仕事始め (すーさん)
2005-08-23 19:33:36
私も夏休み?が終わり、

22日から仕事始めです。

御殿場のアウトレットは中々良い立地ですよね。

必要のないものを買いたくなるのが難点ですが。(スウォッチの防水時計をつい…)
返信する
伊豆海洋公園いいですね (こみみ)
2005-08-25 04:10:52
写真の虹最高ですね!ロマンチックな気分になれますね!虹って・・いいです。素敵な写真です~



こみみは、大瀬崎と井田の2箇所しか行って

ないです、綺麗で魚いっぱいいたのですごく満足してますが伊豆海洋公園って行ったことないですけど、巨大クエすごいですね!



御殿場プレミアムアウトレットモールはすごく混んでて大変だった記憶があります!
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-08-26 10:32:05
junさま♪

みぅも二重に架かる虹は初めてでした

今度はjunさんが見れるとよいですねぇ



さとっちさま♪

LOGは週末には頑張ります

今回のブリマチは流れがなくてわりと楽だったので楽しめました



shimbaさま♪

みぅは今週が休みボケ??な感じでしたよぅ

また頑張らないと



大福丸さま♪

クエがうまく書けない

週末には再挑戦をしてみるわぁ



すーさま♪

アウトレットは結局いつも何にも買えないんですよねぇ

さんざん見て回るんですけど。。。



こみみさま♪

アウトレット=混雑ですよねぇ

私も平日でなかったら(でも、混んでいた)行かなかったと思うわぁ



返信する