なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

Happy Halloween!!

2005-10-31 20:17:31 | Weblog
今日はハロウィーンなのでした
そこで、とっても秘蔵??(といいながらも公開している)写真を出しちゃいます
何年か前にハロウィーンパーティーをした時のダーの仮想。。。じゃなかった仮装姿ですぅ
いったいなんの仮装だったのか。。。いまだに不明


最近Movable TypeでのBlogを構築しました新なむなむなむる
まだまだ地味な作りなのですが、徐々に手を加えていきたいと思いますのでこちらにもよかったら遊びにいらしてください

 ←ポチッとよろしくですぅ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-10-31 20:40:16
ダーさんですか!?

下だけ見たら髪が長いので一瞬みぅみぅさんかと

私はハロウィーンだから、何かやるってことはないんですが、かぼちゃ大好きなんでこの季節はうれしいです
返信する
ハロウィーン (さとっち)
2005-11-01 10:02:59
この時期って面白いよね~。 アメリカでは子供達が近所の家にやってきてはお菓子をもらいに来るんだよね~。 子供達は変装してくるけど、かわいいものですね。

この時期はお菓子を沢山用意しておかないと・・・(゜ー゜;Aアセアセ

返信する
ワタシも (大福丸)
2005-11-02 19:08:53
みぅみぅさんかと思ってしまいました

仮装ぱーちーいいですねぇ

ワタシも若い頃(笑)仮装して

街を歩きましたよ
返信する
私も (jun)
2005-11-04 17:12:02
みぅみぅさんかと思って、小さく興奮してしまいましたw



仮装パーティ・・・10年くらい前にしょっちゅう通っていた飲み屋さんでやりました。



彼と二人で行って(当時のw)、彼はブラックジャック、私はピノコ。



ず~っと「・・・なよの♪」と言っていた馬鹿な者ですw
返信する
ハロウィーン (すーさん)
2005-11-06 21:01:50
ハロウィーン…高校時代の衝撃を思い出します。あの「Eagle fly free」のメロディと圧倒的なハイトーンボイスには血潮が(以下略)

それはへビィメタルバンドでした。



かぼちゃの下から見える髪はカツラなのですか…見事にだまされましたぁ。

返信する