なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

新しいミシンがやってきた~♪

2005-10-28 21:06:59 | 

いままで使っていたミシンはかなり年期が入っていたためか、ボビンケースの修理に出したが、もう部品がなかった
そこで、最近もミシンは随分と安くなっているし。。。
ということで新しいミシンを購入することにしたのです
先日、やっと届きました
仕事も忙しくしていてなかなか箱すら開けられなかったのだけど
本日オープーン
この色がかわいくて買ってしまった

そこで、前からこしらえたかったものが。。。
みぅみぅ なむちゃんちょびっとどいて
なむる  やだぁ~なにすんの~

なむる  やだぁ~絶対どかないぞぉ~
なむるの抵抗むなしくみぅはいつの間にかなむちゃんの敷物になってしまった
みぅのひざ掛けを奪い取りました
そして、♪ジャカジャカジャカジャカ♪ジャカジャカジャカジャカ♪

ほれっ!!どうだ!!いいだろぉ~
これではいったいなんだかわからんが。。。
ひざ掛けのフチを縫って袋にしたのですぅ(別にミシンでやるほどのことでもなかったが。。。

なむる  あはぁ~でも、みぅちゃんとってもあったかだよぉ

もぅダメだぁ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう♪ (ミケ)
2005-10-28 22:02:04
包まれてて安心するんでしょうね

ナムちゃんももぐるの好きですか?

ウチのメグはありとあらゆる所に

潜り込みます。(ホットカーペットの

下とかキッチンマットの下にまで!)
返信する
かわいいミシン♪ (shimba)
2005-10-29 12:04:06
いつもミシンで何作るの~???

お洋服でも作っちゃうのかしら??

わたしも子供は幼稚園位の時は洋服も小物類もよく作ったけど今や押入れのどこにしまってあるかもわからない;;;

新しいミシンでナムちゃんの冬用ハウス、作ってあげましょう(o^-^o)★

返信する
ミシン。 (5cat)
2005-10-29 13:16:12
我が家にはありません。

針と糸すらしばらく使ってないし



自分で何かを作ったりできる人って尊敬しちゃいます。

味噌作りといいみぅみぅさんて家庭的なのね



2枚目の写真から絶対どかないぞっていうなむちゃんの気迫を感じます。フフッ!

その後の気持ちよさそうな寝顔もgoodですね。



返信する
流行に敏感だ! (ゆず彦)
2005-10-29 13:18:26
なむちゃん、今話題のウォームビズですね。

敷くだけじゃなく、包まればさらに暖か!
返信する
Unknown (きみりん)
2005-10-29 22:49:54
♪猫はこたつで丸くなる♪ってホントに猫ちゃんて寒がりなんだね。自分で立派な毛皮着てるのにねぇ~。

私は猫飼ったことないからよくわかんないけど。

この、なむちゃんのとろけそうな顔!

みぅみぅちゃんの愛に包まれてご満悦って感じです~
返信する
かっわいぃ~~♪ (大福丸)
2005-10-30 11:03:06
このミシンめっちゃかわいいですね

こんなミシンならワタシも縫い物するんだけどな~~~

ってミシンのせいにしたりして

なむちゃんも嬉しそうで

あったかそうでいいにゃ~~~
返信する
…可愛いなぁ (すーさん)
2005-10-30 21:21:25
気持ちよさそうに寝てる顔が可愛いですねぇ~

私は最近、トレーニングアイテムを買ってしまいましたよぉ。
返信する
ナムル君カラーのミシンだ! (信道)
2005-10-30 22:25:05
信道も一応ミシンがあります。

ま、母の形見でして、もう23年前の型です。

直線縫いなら小学校の家庭科で習ったんで何とか。

足踏みタイプのミシンがいいです。

なにも作ってないけど
返信する
ミシンミシン~♪ (さとっち)
2005-10-31 11:13:07
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ミシンでいろいろ作ってください~。 最近のミシンって本当に小さくなって機能が沢山あって、いろいろあるみたいですね~。 子供の頃はよく母親がミシンを動かしているのを見ましたが、うるさくてね・・・今のミシンって静かなんでしょ? 
返信する
Unknown (はっしー)
2005-10-31 13:33:01
うちの嫁もミシン大好きっ子でーす。
返信する