なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

阿菱仁なむ蔵(あびしになむぞう)です

2005-10-25 23:38:46 | 
さちさんの日記で面白いことをしていたのでみぅもマネしてみました

日刊あびしになむぞう

阿菱仁なむ蔵、渋谷をジャック!(いつからファッションリーダー??なのよっ)
新ファッションリーダーとの呼び声が高い阿菱仁なむ蔵は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
阿菱仁なむ蔵は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、阿菱仁なむ蔵のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

阿菱仁なむ蔵さん表彰される(あんたも偉くなったもんだ)
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の阿菱仁なむ蔵さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。阿菱仁なむ蔵さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、阿菱仁なむ蔵さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという阿菱仁なむ蔵さんは火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

阿菱仁なむ蔵社長の表と裏(いつから社長になったんですか??)
TVショッピングでおなじみの社長、あの阿菱仁なむ蔵氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199800円!分割手数料は…。阿菱仁なむ蔵氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。

「阿菱仁なむ蔵対メカ阿菱仁なむ蔵」完成(メカって。。。)
かねてから話題の映画、「阿菱仁なむ蔵対メカ阿菱仁なむ蔵」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の阿菱仁なむ蔵はさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」と阿菱仁なむ蔵は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカ阿菱仁なむ蔵は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカ阿菱仁なむ蔵ももちろん阿菱仁なむ蔵自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところが阿菱仁なむ蔵の人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

阿菱仁なむ蔵、熱愛発覚!!(私の知らないところでなにしてるんですかぁ!!)
今日、某焼肉店において、阿菱仁なむ蔵のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な阿菱仁なむ蔵であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (さとっち)
2005-10-26 08:53:57
阿菱仁なむ蔵君、すごいぞ!! でも・・・最後のドロップキックをくらったファン・・・意識不明って・・・ 恐るべし!

間違えたら傷害罪だよ!!(笑)

相手のフリーターのAさん・・・誰だろうね?

気になるね?
返信する
なんじゃこりゃ~(笑) (大福丸)
2005-10-26 18:22:16
無い事も無い話のように思えました(笑)



「これ足?あ、腕だった」



「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」



が大ウケでした
返信する