なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

コープス・ブライド観ました

2005-10-26 22:54:14 | Weblog
観てきましたよぉ~
コープス・ブライドはなんだか不気味なのにとっても面白い映画でございました
コープス・ブライド(死体の花嫁)の悲しい境遇もなぜか明るい曲にのって歌い始めてしまうドクロたち
♪最後に残るのは骨だけさぁ~♪というフレーズが。。。
正直、途中でストーリーみえてしまったんですけどね演出の面白さに飽きずに最後まで観れましたよぉ
不気味なのにブハッと笑わせてくれるのがティムさん(おいおい知り合いか!!)なんでしょうねぇ

 ←ポチッとよろしくですぅ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨の気分!? (さとっち)
2005-10-27 10:14:58
絵がなかなかグロだよね。 でも内容が面白いんだ~。 最近映画なんて見てないな・・。 最後に残るのは骨だけって・・・(。・m・)クスクス 面白いね。

あと「骨骨ロック」という歌を思い出すね~
返信する
あ~~ (大福丸)
2005-10-27 18:57:03
行ったんだ~

いいな~ いいな~~~

きっとビデオだろな・・
返信する
Unknown (ぱん大好き)
2005-10-27 23:27:58
いいなぁ~私も見に行こうかと思う映画のひとつです。。



でも、私もビデオになりそうかも・・・映画館遠いんですよ。。



近くの映画館はスクリーンが小さいんです・・
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-10-28 00:26:20
みぅみぅさん、こんばんは~。

私は「コープス・ブライド」と「この胸いっぱいの愛を」のどちらを観ようか迷って、後者を選んでしまいましたー。

面白そうなので、次回は「コープス・ブライド」を観に行ってみますね☆

返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-10-28 21:15:13
さとっちさま♪

骨骨ロックって。。。すごい懐かしぃ~



大福丸さま♪

最近ビデオも出るのが早いからねぇ~

私もそうしていくつの映画をビデオで観ちゃったのやら(笑)



ぱん大好きさま♪

映画館のスクリーンの大きさって結構重要だよねぇ

特にSFものとか観るときとか。。。



ぶんちゃんのおねいさま♪

私は「この胸いっぱいの愛を」を観てないわぁ~

じゃあ私は今度それにしようかなぁ。。。
返信する