なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

ほんのつぶやき。。。

2005-08-26 10:23:42 | Weblog
今週は休み明けだったこともあって忙しくしていて更新をおさぼりしちゃいました
写真は大瀬崎に向かう途中に撮りました
先週土曜日には大瀬崎に行ったんですよぅ
でも、ダイビングではありません
ほんとはダイビングしたかったけど
スノーケルして遊びました
それでもすご~くすご~く楽しくて楽しくて
見れたお魚はクサフグ、ソラスズメダイ、カワハギ、黒鯛
えっ黒鯛と思われるかもしれませんが、いたんですよ~しかも結構デッカイ
みぅがスノーケルで潜っていったら目の前に
かなり近くで真正面から見ちゃいました
ダーも近くにいたので大慌てで指差したらダーも気が付いて思わず二人で追いかけてしまいました
水着で随分と長く遊んでいたんでやっぱり寒くなってしまいましたね
ここまでは相当に幸せな気分でいたんですけどね
またちんくいにやられました
やっぱり
どうやら私はアレルギー体質ということも手伝ってかちんくい野郎(とっても憎いらしい)に触れるとアレルギー反応を他の人以上に起こしてしまって赤く腫れ上がり水泡になってしまったりするようです
そんなわけで、今週はこの暑いのにずっと長袖で過ごしました
今回は腕を狙われた。。。
楽しいのがいいのか。。。ちんくいに触れない方がいいのか。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たぁぁ~~~ (大福丸)
2005-08-26 20:28:03
ちんくい。(笑)

また災難でしたね

ちんくいは憎いけど、やっぱ楽しいから行っちゃいますよ~~~

今から寒くなるとスーツ来ちゃうから安心になるのですか?
返信する
お久しぶりのカキコ♪ (5cat)
2005-08-26 23:04:09
ちんくい・・・大変でしたねぇ

わたしは海とか全然行かないからみぅみぅさんのblogで初めてしりました。

名前だけだとなんかおいしそうな物?とか思ってしまうのはわたしだけ・・・



目はよくなりましたか?

やっぱ健康第一ですよね

返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-08-27 00:16:29
みぅみぅさん、こんばんは~。

みぅみぅさんのちんくいネタ&あの衝撃的な絵、めっちゃ大好きです!

憎きちんくいにやられた腕の腫れは、もう引きましたか?

返信する
ちんくい。。。 (ぱん大好き)
2005-08-27 00:40:32
初めて聞きました。その名前。。

何のことだろうと思ってみましたが。。。

毒虫って、言ってるやつかなぁと思って・・。



ダイビングはしませんが、釣りのついでに磯で泳いだりするもんで・・・。

あれ、痛いですよね===
返信する
ちんくい? (ミケ)
2005-08-27 11:27:20
なんだろうと思ってブログ内検索してしまいました。

ちんくい画、すごいうまいですね!!

こんな生物がいるなんて知りませんでした。



ここ数年海に行ってないので、写真見て癒されました☆

返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-08-28 21:55:24
大福丸さま♪

今回はダイビング中ではなくスノーケルしてたんで水着だったんですよ

ダイビングでは刺されることはめったにないです

でも、学習しないっていうか。。。



5catさま♪

ちんくい。。。どんな食べ物だろう

甘いものですかねぇ

ちょっとちんすこうっぽい??

目はすっかりよくなりました

ありがとうございますぅ



ぶんちゃんのおねいさん♪

そうですか。。。ちんくい画好きですか

前回よりは早めに対処したせいか随分と早く治りましたよ



ぱん大好きさま♪

ちくちくときますよねぇ

そして、後からぷくぷくと出てきます

釣りをなさるんですかぁ??



ミケさま♪

ちんくい画を褒めていただいて。。。喜んでいいんだろうか

また海の写真を載せますのでいらしてくださいねぇ
返信する