なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~♪ (4cat)
2005-03-06 01:54:09
なむるクンかわいいって言うか、かなり凛々しい!ステキ☆

私の周りには確実に居ないタイプデス。

体型もスリムですね~

模様だけは、うちのスズと似てるけど・・・ホント模様だけ・・・

洋ネコなのかな?

布団に入ってる顔までカッコイイ
返信する
寒かったもんねぇ (マナティ)
2005-03-07 12:57:38
そりゃそうだわ、猫は布団で丸くなる♪
返信する
Unknown (みぅみぅ)
2005-03-08 12:10:09
4catさま

たしかに見た目は凛々しいんですけど。。。

かなりドンくさいんですよぅ

これでも、アビシニアンなんですがね



マナティさま

隙があればベットを狙ってますよぅ

いないなぁ~と思って探すと大抵はベットに。。。
返信する