なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

今日は八幡野に

2005-02-26 19:30:13 | Weblog
今日は八幡野にダイビングに行ってきました
初めてだったのでわくわくでしたー
そして初めてダンゴウオ見ましたー
赤いのー
超かわいかったー
おなかがパンパンでもうすぐ赤ちゃんが生まれるようです
早くかわいいちびっ子たちも見たいなー
でもさ雪がすごいのよっ
今帰りなんですが熱海あたりからすごい真剣に雪降ってます
東京はどーなの??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですねぇ (マナティ)
2005-02-28 10:16:01
羨ましい。私はすっかり海から見放されて

しまいました。どうしても行けない。

スケジュールが、・・・、

ミミの調子だけでなく実家の母が入院して

しまい今週末もそちらへ行かねばなりません。

ウーン。残念。
返信する