日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

嘘やん・・・

2005-09-08 00:57:22 | ホークス・野球
今日も職場で携帯チェック!

無敗の和巳、16連勝いけるか?
わくわくしながら、試合経過をチェックすると、
ホークスいきなり1回から点を取っております。

昨日はあんなに貧打だったのに、和巳の時は簡単にいれるなぁ~


その後も経過とともに追加点を入れていく、ホークス。
うわぁ~和巳好き好き打線だよ。
おっかしいくらいに点が入る。
H5-0Bですか、和田や杉内・渚がうらやましがるだろうなぁ~

これで16連勝は間違いない
こんな状態じゃ仕事も手につかず、今日はスポーツニュースのはしごと、帰宅すると・・・



何故か、5-5の同点・・・  orz


何?何が起こったの???和巳でしょ????Why~?















試合終了~




ということで、もう後はホークス中継ぎ陣「火に油を注ぐ」劇場だったので、なにも申しません・・・。

出来ることなら、サトマコをもっと早く出してもらいたかったです。


気づいたらあまりにも痛すぎる大敗、しかも連敗・・・。


ホークスも和巳も連勝は15で止まるんですね・・・
(命令形)のおまじないも、利かなかったなぁ~




いまは、野球の神様の与えたもうた試練だと思いたい。
これを乗り越えれば、PO・日本シリーズといい戦いが出来るような・・・気がする。
今が試練のしどころだ!!



選手のみんな疲れてると思うけど、ファイト
でも、一番疲れているのは、王監督かもしれないなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (なぎさ)
2005-09-08 22:52:47
>でも、一番疲れているのは、王監督かもしれないなぁ~

そうかもしれません。

この2日間で、あたまの中も体もリフレッシュしていただきたいですね。

返信する
なぎささま (中尾よしひと(管理人))
2005-09-09 01:02:15
ここのところの珍采配が、悪い流れを呼んでいるような気がしてならないです。

監督にはリフレッシュしてもらうために、特打ちでもしてもらいましょう!
返信する