日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (ハリー)
2005-09-10 23:38:50
おめでとうございます!!

三瀬さん、良かったですね!!

9回「王さん!マー君に替えるなよ~!」って祈ってました。

きっと、そう願ってたファンがたくさんいたと思います!!
返信する
嬉しい!!! (ぶん♪)
2005-09-11 05:40:14
今朝やっとこさ応援バナーを貼ったらいきなりセーブv(^皿^)v これってやっぱり護符デスよ!(゜∀゜)ノ゛

もう完全復活っすね(^ワ^)
返信する
お手を拝借!! (オリーブ98)
2005-09-11 09:53:07
ばんざい三唱。



ほんとに良かったですね。

9回にも、みせっちが出た時は、嬉しさ一杯はら一杯で正座して見てました。

5月25日以来のセーブポイント。

三瀬で店じまいがやっぱり1番ですよね。

(馬原すまん
返信する
レスれす (中尾よしひと@日々是)
2005-09-12 01:33:33
>ハリーさま

監督が血迷って、うまくんを告げなくてよかったです。

三瀬っち、本当に良かった。



>ぶん♪さま

護符のご利益あったかな?

最近は安心して、投球を見ていられるようになりましたね。



>オリーブ98さま

やっぱり、三瀬じまいですよね。

最後に見せる三瀬スマイル、これからももっと見せて欲しいです。

返信する