日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

山崎 CSもパン祭り

2010-10-16 01:17:37 | ホークス・野球
山崎パン祭り炸裂っ―――!!!

和田無双ピッチング!!




CS二戦目いただきました!!


山崎くんスタメンで勝ててよかった。
それだけでも嬉しいのに、
彼はちゃぁ~んと結果を残したのさ、凄~い


すると、ツイッターでも某掲示板でも

パン祭りフィーバー

これでベンチが盛り上がらないわけはない。
昨日のいや~んな流れは、払しょくされたといっていいでしょう。

ポンちゃんの足技も素晴らしい!

さすが盗塁王。


主軸が眠ったままだけど、
良い試合でした。

このまま一気に勝ち抜けましょう!
ロッテ、ホークスはこれからはいい投手はでてこないだと
なにおう!明日からは協力リリーフ陣が相手いたしますからぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい観戦♪ (愛読者)
2010-10-16 18:50:15
こんばんは!

今回のCS ドームで観戦できるのは1試合だけ・・・
それが昨日の試合でした。
その試合で 勝己くんのフルマスク&活躍&お立ち台を見ることができるなんて!(嬉)

大事な場面でタイムリー打ったことももちろん嬉しかった!
それ以上に・・・
お立ち台で和田投手が勝己くんのリードのことを言ってくれたのが嬉しかったですね♪

今日は北九州のPVで鷹友さんたちと観戦しました。
勝己くん フルマスクで完封リレーをしっかりサポート出来ましたね!

CSでの活躍 ほんとに嬉しいです!
返信する
愛読者さま (中尾よしひと)
2010-10-16 20:53:57
ヒーロー山崎の試合を、見に行ってたんですか!!

う、羨ましい~~~vvv

ヒーローになるのはそりゃ嬉しいけど、
やはり試合を勝ちに導けたのが一番うれしい。
それに昨日の勝ち方は、
流れをホークス持ってくる内容だったと思います。
やっぱり山崎くんは勝負どころで力を発揮する何かを持っている気がします。

あと一つ。

選手たちには気合いを入れて、勝ちにいって貰いましょう。
返信する