日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

秋キャンプ探訪記 その2

2006-11-01 00:37:55 | ホークス・野球
なかなかおもしろい写真が撮れたので、UPします。

けっこう気に入っています(^^)

◆山崎捕手の作り方(笑)◆

  まずは左足に装着

  さて次は・・・

  右足に装着

  おぉ、私の大好きな足だけレガース

  さて、汗を拭きまして・・・

  胸のところを装着

  ヘルメットをかぶり・・・

  キャッチャー山崎のできあがり



山崎くんの装着シーンは楽しんでいただけましたか?

やっぱりかっちゃんは、キャッチャー姿が良く似合うわぁ~
マスクをかぶるとセクシーに感じるのは、私だけではないはずだ!

秋キャンプ探訪記、まだまだつづく・・・かも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです! (まめこむぎ)
2006-11-01 13:14:15
すごく楽しめました!!
だんだんできあがるキャッチャー山崎にドキドキしてしまいました。「汗を拭く」のワンクッションがツボです♪
返信する
勝己レポ。ありがとです。 (うさこ)
2006-11-02 00:30:16
勝己レポ。拝見させていただきました。
リアルな勝己さんの姿で幸せでした。
ありがとうございます!!
やっぱ、この人はやってくれてるんだな~と思いました。
ますます楽しみです。

自分もあのレガースが好きです。
そして、あの勝己な汗の拭き方。
そんでもって、打つときとは違う、あの後ろにヘルメットを被るのが自分、好きだったりします。
返信する
はじめまして・・・ (愛読者)
2006-11-02 01:22:21
〝勝己くんを見守る会〟の方にはおじゃまさせていただいておりますが、
こちらには 初めてコメントさせていただきます。

目のつけどころがステキです♪

〝キャッチャー山崎〟が出来上がる過程を何度も見ては・・・
ニンマリ♪してます。

マスクをかぶった勝己くんもステキです!
打席に入るときにヘルメットをおさえるしぐさも好きです!
一番好きなのは・・・・
勝己くんの大きな でもきれいなしなやかな手!
とても 毎試合 100球以上のボールをうけ、送球している手には思えない!!
握手した中尾よしひとさんなら・・・
わかっていただけますよね?
返信する
レスおそくなりました (中尾よしひと@日々是)
2006-11-08 00:52:04
>まめこむぎさま
楽しんでもらえて、よかったです。
友達に見せたら「紙芝居みたいでおもしろい」と
言われました。


>うさこさま
うさこさまのブログでのレポ、丁寧に書かれていて、
また行きたくなりました(無理だけど)
相変わらず、カツキなフットワークには感心いたします、凄いです。
足だけレガース、いいですよねん♪
ネクストバッターサークルでこの格好の時は、ときめきます。


>愛読者さま
書き込みありがとうございます。
〝勝己くんを見守る会〟ではいつもおせわになっております。
ニンマリしていただけるとは、UPした甲斐があるというもの。
山崎くんと握手をした時、手の甲の骨ばったところが赤くなってたのが印象的でした。
これが練習したあとのかっちゃんの手なんだ~と思いちょっと感激(^▽^)でした。

返信する