日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

姶良自主トレに行って来ました

2007-01-09 00:21:57 | ホークス・野球
寒かったよ~~(T△T)

でもがんばる山崎くんが見られました。
とりあえず写真を数枚UPです。


川くん



そして宗リン’Sが見られました。

センターフィールダー 新婚の山崎です(笑)

とりあえあずこんなんで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まめこむぎ)
2007-01-09 19:52:26
こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
姶良に行かれたのですね。しかも宗rin'sが観られてよかったですね♪勝己さんはセンターだったんですか。背番号はどうだったんでしょう。気になります。
返信する
寒かったですよねー (Utako)
2007-01-09 21:45:00
本当に寒かったですね…まったく小雨まで降っちゃって(T_T)
私も山崎さんや少年達と一緒にジャンプしたかったですよ。(これ以上写真がブレたらどうするの!?)
返信する
私も行ってました! (愛読者)
2007-01-09 22:07:06
今年もよろしくお願いいたします。

急に思い立って、予定など調べずに行ったのに
野球教室や〝宗rin's〟の試合を見学でき、ほんとに楽しかったです。

中尾よしひとさんも来られてるはずだと・・・
お姿を探したのですが、わかるはずもなく・・・
どこかで すれ違っていたのかもしれませんね?
返信する
ことよろ。 (くらげ☆ルーパー)
2007-01-09 22:52:00
おおっ、山崎かっちゃん&宗りん、かっこいいっすv(* ̄▽ ̄*)
しかも、宗rin'sも見られてラッキーでしたね~。

三瀬店長は、12日ごろから佐世保で自主トレを行う予定なのですが。
姶良でも結構寒いということは、佐世保球場はもっと寒いでしょうね…。
寒さ対策をしっかりしなくては…。

今年もよろしくお願いします
返信する