日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

懺悔します

2010-10-18 00:51:25 | ホークス・野球
本日、夕方に出かけなくちゃいけなくて、
ビールかけがあったらビデオ録るのにちょっとなぁ~
なんて思っていたものですから・・・


ごめんなさい m(_ _)m



少しでもそう思った私が悪うございました。




9回は、あっさりすんなり終わってしまうもんだと、思ってました。
しかし、何かがいました。
予想外の反撃でした。
これがCSの魔物というものでしょうか?


そして、まさか9回の最高の場面で、山崎くんが出てくる展開になろうとは!!


しかし、その前の柴原の打席で、
柴原で決めちゃって!!って思っていた私がいました。
それは山崎くんが被害を被らないようにとの、
逃げのファン心理でした。

ごめんなさい m(_ _)m


ファンとしてあるまじきことでした。



結果、キャッチャーフライ。
試合は負けてしまいました。



しかし、鷹の運が尽きたとは思ってませんよ。
やはり9回の追い上げが出来たのは、
何かの見えない力のようなものを感じたし、
後がなくなったわけでもありません。


それに、あの山崎くんがこのままで終わるとはとても思えない。
絶対悔しかったはず。

明日きっと山崎怒りのパン祭りがあるに違いない。
山崎勝己という人はそんな人だ。


エンジンはやっとあたたまっただろ?
さぁ、明日は粘って、繋いで、打ち崩そうぜ!!



最新の画像もっと見る