なもねっと~スタッフBLOG~

岐阜県恵那市/中津川市の地域情報サイト"なもねっと”の編集部から編集後記や日記などを公開しています

一段と・・・

2008-11-18 17:36:59 | スタッフ雑記

こんばんは(・∀・)★

システム部 牧野です

今日一段と寒いですね。
休憩でちょっと外に出たら
天気は良いのですが風が・・・

車の上やらそこら中に落ち葉落ち葉
もう紅葉もだいぶ散っちゃいましたね(´・ω・`)

私の家の駐車場は
紅葉やら枯葉で地面が覆い尽くされてました

もうすぐ秋も終わって冬ですね。
11月でこんなに寒いなんて・・・
冬を越せるか心配です(・ω・;)(;・ω・)
とか言いながら毎年毎年なんだかんだで越してるんですけどね(笑)

寒さも本格的になってきました
みなさんも風邪ひかないように
身体には充分気をつけてくださいね

ものすごーく私情な雑談ですみません
ではでは失礼します⊃∀`★

(システム部 牧野)



最新の画像もっと見る