『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012 ビアガーデンに行ってきました。『再』

2012年07月29日 19時30分21秒 | 酔っ払い日記
昨日は、1年ぶりにスターゲイトホテル28階のビアガーデン『PATIO』に行ってきました

毎年、この時期にアメリカから里帰りして来る恵子さんのために(口実です)、

みんなで集まって飲もうと去年から始めました。

今年の参加者は、僕と恵子さんの他に、50の小っちゃいおっさん、アニマルたーちゃん、

りかママ、たきちゃん、はるちゃん、すみちゃんと遅れて参加のちぃちゃんの9名でした。



その後は、お決まりのカラオケで大盛り上がりでした



案の定、今日は完璧な二日酔いでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~(^_-)-☆ (たーちゃん&ちぃ)
2012-07-29 20:56:16
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

松野さん
いつも 本当にありがとうですm(._.)m
返信する
また、どうぞ (Choppy松野)
2012-08-01 19:37:10
ちぃちゃん、楽しんでもらえましたか?
たぶん、カラオケは今回初参加じゃなかったですか?
ちょっと異常な盛り上がり方ですが、またの参加をお待ちしてます
返信する

コメントを投稿