『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 14

2012年07月29日 18時15分53秒 | 波乗り日記
すみません。一週間遅れのレポートになりました。

別にさぼっていた訳ではないんです。けど、やっぱりさぼってたかも・・・

7月21日 磯ノ浦は、快晴になりました。

朝7時過ぎ、すみちゃんの運転でごんちゃんと3人磯ノ浦に到着。

波がないと、少々あきらめ気味に波チェックに堤防に向かうと、予想してたより波があり

海水浴とサーフィンに区切られる8時までに我々に残された時間は後わずか、

慌ててベースキャンプの設営をすまして海に飛び込みました

8時になり、海からあがっていつものように飲み会開始。



磯ノ浦観光協会のお姉さんに「松野さんが海に入ってるの初めて見たわ。雨降んのとちがう。」

なんて言われながら、ほんまに降りました



この日、たまたま原付で磯ノ浦に来たオーストラリア人のカールさんと出会いました。



早速、我々の輪に溶け込んでいました???



それを、堤防の上から見下げていた?若者のカップル、ついでやから写真を撮らせてもらいました。



ごめんなさい。名前を聞くの忘れてました。

酔っ払ってきたら何をするか分からないおっさん軍団。ついに、こんなことを・・・

 (プライバシー保護の為、小さ目にしました。)

後は、こんな感じでした。







以上、一週間遅れの磯ノ浦レポートでした。Choppy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿