『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 15 (by ゴンちゃん)

2012年07月30日 11時56分58秒 | 波乗り日記
本日の磯ノ浦倶楽部のレポートは久しぶりに 居酒屋 松野会員番号0.24番の ゴンちゃんがさせていただきます。


 さて2012 7/28(土) は『居酒屋 松野』のメンバーは 泉佐野にあるタワーゲートビルでの

ビアガーデン祭り。 たぶんみんな二日酔いのため 海はおやすみっす。



2012 7/29(SUN) 磯ノ浦 (協力:パワーサーフ)

◆風 : ゆるめの西南西
◆天気 : 大晴れ
◆波 :~スネ (セットの間隔が長いながらも エリア分けになるころセット:ヒザ波)
◆アイテム : ブルート10 (ククク...波乗り放題)
◆気温 : 体感的には50℃はありそう・・・暑~

(撮影 by ゴンちゃん AM6:10)




そんなんで翌日の磯ノ浦倶楽部は結局 僕だけか・・・

まぁ~ええか。。。一人でのんびりもたまにはええやろ~。。とエリア分けになるころ

いつもの場所で朝飯のカレーパンを食いながら一服してることに

やってきてくれたのは「イルカに乗り遅れた城ちゃん」

一人でのんびり・・・と、思いながら一人やとやっぱ寂しい。。(話し相手が出来てよかった)


さぁ~アホなこと言うてんと。。。城ちゃんとしばしサーフエリアで波乗りを楽しんでた際に

ショートボードを持っていながらも 波が小さいためにもてあまして女の子(さくら)が

いてたので早速ロングでサーフレッスンはじめ!!

彼女は彼氏 と その友達のペアーの4人で来てたようなので

その後、城ちゃんともいっしょにサーフレッスン。

かなりみんなロングボードにはまり込んでそう。。。(喜)

その後、ベースキャンプで改めてみんなを呼んで親交を深めました。。



そう君 めぐペア & ケンちゃん さくらペア


(左から そういちろう・めぐ・けんた・さくら)


(左:さくら 右:メグ)
(さくらは ハワイのロコです...うそです)


(ケンちゃん&さくら)


(左:そう君 右:メグ)


みんな昨日はたのしかったよ!! ありがとう!!

また磯ノ浦で会おうな!!



マハロ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(^_^) (Choppy松野)
2012-07-30 15:56:07
ごんちゃん、レポートありがとうございます_(_^_)_
相変わらず、若い女の子には手が早いですな。
ところでごんちゃん、僕は男の子の名前だけじゃなく女の子の名前も覚えられません(^^ゞ
最近では、若い女の子はみんな同じ顔に見えます。やっぱり、これって年のせい・・・?
返信する

コメントを投稿