『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 18

2012年10月08日 15時22分35秒 | 波乗り日記
10月7日(日曜日) 天気は快晴 波は、ほぼフラット。絶好の『お鍋日和』でした。

朝7時過ぎ、市場君ファミリーが迎えに来てくれました。

近くのスーパーで今日の鍋の買出しをして、いざ磯ノ浦に出発

しばらくして、何か忘れている事に気付きました。

あっ!そうや!!50の小ッちゃいおっさんと待ち合わせしてたんや

慌てて電話をしたら「それやったら、大西君を迎えに行くから大西君の家の近くのコンビニで待ってて」

と言われて、またびっくり 大西君の事も、コロッと忘れてました

そんなこんなで、10時前に無事に磯ノ浦に到着しました。すでに、ごんちゃんと山口さんが来てました。



早速、みんなで準備にかかりだした時、ごう君がひとりでやって来ました。

そして、すこし遅れて堺チームも加わって、恒例『居酒屋松野鍋パーティー』の開始です。



もちろん鍋は「関東炊き(かんとだき)」にしました。



まずは、山口さんが持ってきてくれたシャンパンで乾杯  



この日は、また外国人と友達になりました。スペイン人のレオンです。



年齢とか、なんで磯ノ浦に来たのか?いろいろ聞いたとは思うんですが、酔っ払っていたので忘れました




昨日は、長島リゾートまでちぃちゃんの買い物に付き合わされたアニマルたーちゃんも、

そのちぃちゃんと一緒に元気に参加してくれました。



久しぶりに参加してくれた山口さん(向かって右側)と、初参加の水町君です。



ただいま訳ありの大西君(向かって左側)と、ごんちゃんです。



岩ちゃんと友人のめぐさん親子です。



久しぶりに会った、ひろさんと愛犬のトニー君です。彼女とお出かけのため、一緒に飲むことができませんでした。




みんな、波はなくても乗りは最高でした。みんなで、海水浴を楽しんだり・・・






酔っ払った勢いで、堤防からダイブするおっさん   

ケツを浣腸されるおっさん  最後は、ご覧の通り 


とにかく、楽しい一日でした。





帰りは、50の小っちゃいおっさんの知り合いで、田尻漁港内にある『藤』で二次会をやりました。






この鍋、最高に美味しかったです。



最後は、蕎麦を入れて締めでした。



千葉から久しぶりに帰って来た市場君ファミリーです。



りかママ顔を隠しても、りかママって分かるで

後ろの席には、石川さんと岩ちゃんとひでさんと息子です。



さすがにみなさん、少しお疲れモード・・・


幸せいっぱいの、たーぼーとまちゃこです



この日も、みんなよく遊び、よく飲み、よく食べました

左から、まちゃこ、石川さん、たーぼー、大西君、『藤』の奥さんと50の小っちゃいおっさんです。




この後は、昨日の写真です。























以上レポートは、朝からやりだして、今までかかってしまった二日酔いのChoppy松野でした。














  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はイソコ〓 (岩山龍一)
2012-10-08 16:31:55
メンバーの、皆様、昨日は、お世話なりましたおでん、うまかったす二次会まで呼んで、いただき、ありがとうございましたまた、チョロチョロと、お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-08 17:00:56
岩ちゃん、こちらこそ焼酎ありがとうございます(^∧^)
また、磯ノ浦で会いましょう(^_^)/~
返信する
Unknown (山口ジュンジ)
2012-10-08 17:20:14
松野さん 昨日はお疲れ様でした~!水町も初参加でめちゃ喜んでましたいつも楽しいメンバーで最高ですねまたよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-10-08 18:10:08

松野さん 昨日参加の皆さんありがとうございました(^_-)
楽しく
おでん 美味しかったですU+1F497


こじはる好きなヒデさん
"門 あさみ"のCDどうもありがとうございました。懐かしく聴かせてもらいます(o^^o)


返信する
岩ちゃんの友達☆ (めぐです)
2012-10-08 22:11:36
親子共々お世話になりました(^-^)v
帰りみなさん出来上がってたはったので
誰も気付いてくれず…
寂しかったですが(笑)

また親子で遊び行きますd(⌒ー⌒)!
ごちそうさまでした(*^^*)
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-09 03:44:56
山口さん、また休みが合えば一緒に飲みましょう…いやいや、波乗りしましょう(^_^)/~
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-09 03:47:25
ちぃちゃん、また行く時は連絡します(^_^)/~
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-09 03:51:06
めぐさん、ほんまごめんなさい(^∧^)
これに懲りずに、また参加してください。
お待ちしています(^_^)/~
返信する
Unknown (木村 拓也)
2012-10-09 18:41:09

皆さん、お疲れ様でした。
阪南市は、昨日まで祭りの為 ブログを見るのを忘れてました。二日酔いやのに、頑張ってブログアップもお疲れ様です。また、酔っ払いましょう!
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-10-09 19:51:00

誰?木村拓也って…
また、例のおっさんが勘違いしてんのか(-。-;)

遅くなりましたが50の小っちゃいおっちゃん、先日はごちそうさん(^∧^)
今度は、酔っ払ってない時に行きましょう。
返信する

コメントを投稿