『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

恒例のえべっさん

2012年01月10日 22時51分31秒 | オフシーズン
コンガリー新店長から、こんなメールが届きました。



1月9日、毎年恒例のえべっさんに行ってきました。



毎年、市場ファミリーとご一緒させてもらってます。

今年は、ものすごく人が多く入場制限でした

えべっさんの入り口では、招き猫のお迎え





福を頂くために、かわいい福娘と記念撮影(笹で、福娘さんがよう分からん)



いつものお茶屋さんで、熱燗とサザエの壷焼き おいしいー!







市場君の、自宅にお邪魔して暖かいコーヒーを頂き、帰る途中で大阪プロレスの

デルフィン&えべっさんに会い記念写真。



やっぱり、大阪はええな~



以上、コンガリー新店長の「2012年今宮戎レポート」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿