『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 新年会やりました

2012年01月15日 11時22分52秒 | オフシーズン
1月14日土曜日、なんばパークス6階のしゃぶしゃぶの『しゃぶ家』で新年会をやりました。

昨日、参加してくれたメンバーはコンガリー新店長、りかママ、アニマルたーちゃんと彼女さん、

市場君ファミリー、城さん、石川さん、ゴンちゃん、たいぞぉ君、阪下さん、大西君、ごう君、

中辻さん、伊勢さん、倉本さん、西野さん、樋口さんの23名でした。

後は、昨日の楽しかった模様を写真だけで失礼します




















































最後は、遊び疲れてご覧のとおり



昨日、参加してくれたみなさん、ほんまにお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったぁ(;_;) (megu)
2012-01-15 16:21:46
皆様ご無沙汰しております。都合がつかず、参加できなかったんですが、前日金曜日、盲腸で入院して只今病室からブログ拝見しております(T-T)夏には皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v
返信する
あらら(゜o゜;) (Choppy松野)
2012-01-16 10:44:52

大丈夫ですか?

お大事に(^-^)
返信する

コメントを投稿