『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 ちぃちゃん編 Part 2

2013年07月07日 22時11分38秒 | 波乗り日記
今日、ちぃちゃんからレポートが届きました。



松野さん

昨日は、カラオケなかったんですね。

私達は、今日は6時にカナダから来ているほほちゃん親子を迎えに行って、磯子まで向かいました

今日は、海開きして最初の日曜日だったから、この時間では駐車場がいっぱいになるくらい人が多かったです。

西磯のマキノにやっと駐車して、たーちゃんはとりあえずサーフィンをしましたが少しだけで、その後は今年

5年生になるほほちゃんのお相手で一日過ごしました。

ほほちゃんは、磯子で遊ぶのは今年で3年目になりますが、当然の事ながら毎年大きくなって、

特に脚が長いのでビーチでいたら何人もの人が脚の長さにビックリされてました。

(昭和のおばさんの私からしたら、本当に羨ましいですね

途中メインまで行ったら、市場さんファミリーと堺チームの皆さんが磯子亭でくつろいでました。

今日はたーちゃんは、たーちゃんの事が大好きなほほちゃんのお守でお疲れ様でした














ちぃちゃん、いつもレポートをありがとうございます。

今年の『居酒屋松野』は開店休業状態なんで、ちぃちゃんのレポートだけが頼りです。

これからも、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-07-08 20:51:04
松野さん
こちらこそ いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿