『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 ちぃちゃん編 Part 3

2013年07月15日 15時20分37秒 | 波乗り日記
今日、7月15日海の日。二日酔いでのびてます。

昨日、51のちっちゃいおっさんとりかママと市場君家族で久しぶりにkoko houseで昼飯を食べ、

その後カラオケに行って来ました。

家に帰って来て晩飯を食べた後、嫁はんが「最近、カラオケしてないやん」て言うもんやから、

昼にカラオケに行ってきたとは言えず『ひとりカラオケ』をする羽目に・・・

ところが、やりだすと一人でも盛り上がってしまい今に至っています

そんなところに、ちぃちゃんから昨日の磯ノ浦レポートが届いたので早速アップさせてもらいます。



7月14日 日曜日

たーちゃんは、波が残ってるとの事で朝から急いで西磯に行き、5時ごろから3時間近くショートで

入ってました



昨日は、早く帰らないといけなかったので、私の世話は出来ないとの事でロングは最初から持って

いかなかったから、私はずっと一人待っていました

一度上がってから、メインまで行って石川さん、たーぼー、ヒデさん達と会いました。



阪下さんは、駐車場がで車を止められず、すぐには合流出来ませんでした。

マーちゃんにも会いました。



マーちゃんとは、先週会ったときにお酒を止めたと言ってたんですが本当みたいです。

ますます、元気になりそうで良かった

その後、もう一回たーちゃんは入って帰って来ました。

私は、熱中症になると思うくらい暑かったです









ちぃちゃん、いつもたーこのお守 ご苦労さまです

そして、楽しいレポートを ありがとうございます

今年は体調不良の為、海に行く回数がめっきり減りましたが、

その分『たーちゃんとちぃちゃんのおもろいサーフレポート』を、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿