『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

波乗りシーズン間近!

2010年03月17日 18時42分28秒 | 波乗り日記
管理人のゴンちゃんです。

居酒屋 松野のスタッフの皆さん。。。 お元気ですか? 


生きてますか??



そろそろ2010のシーズンを間近に控え、本日Yahooで「サーフィン ネタ」を

見つけたので紹介します。



【Yahooより引用】
サーフボードに犬を乗せて波乗りすることで知られるペルー人のサーファー
ピアネッツィさん(44)はアルパカを乗せての波乗りに挑戦。
 アルパカはアンデス山脈の高地に住む動物だが、ピアネッツィさんは飼っているアルパカの「ピスコ」を数カ月かけて水に慣らし、10ftのロングボードで3本 波に乗りました。
 ピアネッツィさんは「これまで犬やオウム、ハムスター、猫とサーフィンをしたことがある」とコメント。そのうえで「オーストラリアのサーフィン大会に行ったとき、カンガルーやコアラとサーフィンしている人たちを見た」ことが、アルパカとの波乗りに挑戦しようと思ったきっかけだと語った。






磯ノ浦にもよく犬とタンデムする人を見かけますが「アルパカ」ねぇ~

それとタンデムもすごいけど、ペルーって普通に「アルパカ」を飼っているんですね。


またそれを躾けて「波乗り」させるか??


で、もし今シーズン・・・磯ノ浦にも“えたいの知れない動物”とタンデムするやつが

出てきたら どないしょう~


今年は僕も出来れば 店長の飼い犬 ゴールデンレドリバーの「カムイ君」と

波乗りに挑戦したいもんです。


しかし、それにしてもドライのときのアルパカはなんとも愛らしい姿をしてますが、

一旦 水に濡れると・・・一体 「それが」何かまったく判断がつきません。

まるで ボロ雑巾か、未確認動物(UMA)か、海のゴミのようです。


で、当のご本人(アルパカ君)は楽しいのでしょうか?


それを一度聞いてみたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿