『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

『居酒屋松野』開店間近!!!

2010年03月19日 21時14分18秒 | Weblog
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように、いよいよ待ちに待った春がやって来ました。

何故かこの時期になると、僕が中学・高校の時に大好きだった吉田拓郎の「結婚しようよ」と言う歌が浮かんできます。

その歌詞のなかで・・・もうすぐ春がペンキを肩にお花畑の中を走って行くよ・・・ってあるんですが、いつもこの小節が僕の頭の中に浮かんでくるんです。

余談ですが、明石家さんまがこの歌の「僕の髪が、肩まで伸びて・・・」と言うところを「僕の髪が、肩から伸びて・・・」と歌ってネタにしていました。


ところで本題に移りますが、来る4月4日の日曜日に恒例になりつつある?『2010年磯ノ浦海開き鍋パーティー』をやります。

今回は昔懐かしい『関東炊き』を予定しています。(雨天の場合は延期します。)

このブログをご覧のみなさんのご参加を、楽しみにお待ちしています。



写真は去年の『2009年磯ノ浦海開き鍋パーティー』です。




ちなみに『2008年磯ノ浦海開き鍋パーティー』の写真です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です〓〓 (タイゾォ)
2010-03-26 12:05:01
皆さんご無沙汰してます
羽曳野のタイゾォです
新年会参加したかったんですがすんません〓

日は是非参加させてクダサイ〓
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿