『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

『磯ノ浦海開き鍋パーティー2010』再

2010年04月05日 11時27分47秒 | 波乗り日記
2010年4月4日の日曜日、桜満開の花見日和になりました。が、我々は桜とは全く関係の無い海にいました。

波はセットでひざ位だったかな・・・?気温は20度位はあったかな・・・?

すんません。昨日は海より食べて飲んでの方が忙しくて海に入ってないので分かりません。(いつもの事かも・・・)

やっぱり我々は「花見」より「海見」です。大好きな磯ノ浦で、気のあった仲間と海を見ながら飲むビールはやっぱり最高です。

昨日は「関東炊き」をやりました。





僕が小さい頃は「おでん」の事を「カントダキ」と言ってました。

いつから「おでん」と言うようになったのか・・・?僕が思うに、マンガ『おそまつ君』に出ていたチビタが原因だったような気がします。

まぁ、そんなどうでもいい話しはこっちに置いといてと・・・昨日は、ほんまに良い天気になりました。


  



さわやかな青空の下、沢山の仲間が集まってくれました。





そして、いろんな酒も集まりました。(写真は山口さん親子と、後ろでメールしてるのはコウちゃんです。)





この日顔を出してくれた千田さんと、たまたま犬の散歩に来ていたシュンペイさん。そしてそろそろ『居酒屋松野』の常連?の聖香さんです。





初参加の板谷さんです。  






そして、シュンペイさんの愛犬トイプードルの「とんかつ君」とチワワの「ひめちゃん」です。





ここで、昨日集まってくれたメンバーを紹介します。石川ちゃんと初参加のカズさんとアニマルたーちゃんです。





ようこちゃんとまちゃこと、まだ色白のたーぼーです。





いつも仲の良い・・・?えべっさんの市場君夫婦です。





オールマイティー安積さんと初参加の中野君とプロパン大西君です。





そしてプロパン大西君の家族です。





料理に挑戦・・・?手元が危なっかしい、なつとライカです。





そして、お決まりの全員集合写真。今回は、磯ノ浦観光協会の会長を囲んで撮りました。

ここで注目!!一番前に居るコンガリー新店長の色!!!





この後、20人位で『KoKo House』に行き二次会をやりました。(はっきり言って、誰が参加してたのか覚えていません。)

とにかく昨日は、なんか一日中飲んで食ってたような気がします。昨日、集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

お陰で今日は完璧な二日酔いで、朝からこれを書き出して今まで(只今、午後3時45分です。)かかってしまいました






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〓 (タイゾォ)
2010-04-06 11:27:29
日曜日は皆さんお疲れ様でした〓
めっちゃ楽しかったです〓

オーナー二次会ご馳走様でした

又羽曳野teamでお世話になります〓

こないだ初めて知り合えた方もこれからもョロシクです(v^-゜)
返信する
参加したかった・・・ (ゴンちゃん)
2010-04-06 12:50:54
飲んだくれ サーフチーム
   「居酒屋 松野」の皆さん、ご無沙汰です。


今回も良いお天気で楽しい鍋パーティーになったようですね。

当日は残念なことに親戚の1周忌で参加できませんでしたが、皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



しかし、毎年やけど、この時期みんな色白いから誰か判れへんわ(爆)



それにしてもOffシーズンからなのか、

ビーチがホンマにきれいですね。  

このままの状態がハイシーズンも続いてくれればいいですね。


ではまた今年もゴンちゃんと遊んでやってください。
返信する
ごっつあんでした。 (板谷です。)
2010-04-06 20:47:45
居酒屋松野のみなさん、初参加の私を和やかに迎えていただき、ありがとうございました。
磯ノ浦へは通年、毎週行っていますのでまたお会いしましょう。
追伸:4/15まで春の交通安全運動が施行されますので、しばらくはほどほどにしておきましょう。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-04-06 23:23:43
楽しそうで何より!
当日は仕事で行けなかったのですが、今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました(^-^) (Choopy松野)
2010-04-07 08:44:51
日曜日は沢山の方に参加して頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰で、今年の夏も楽しく過ごせそうです。
それから、法事で来れなかった管理人のゴンちゃん、いつも仕事で参加できないうめちゃん、今年もよろしくお願いしますよ(^^)v




返信する
Unknown (山口)
2010-04-07 18:15:08
今年もめちゃ楽しかったです。

酒が沢山あってすごかーでした!

毎度ですが また飲みすぎちゃいました!

それから、りりの忘れた服を預かってくれた方

有難うございます。パパがいっつも酔っ払って・・・



返信する
Unknown (りりちゃん)
2010-04-07 18:19:07
あーちゃん

とんちゃんと、うみにいったのはちょっとこわかったけどたのしかったね。

こんどまた、うみでいっぱいあそぼうね。

返信する
ありがとうございました ()
2010-04-08 07:52:09
日曜日は、ありがとうございました。ものすごく楽しかったです。又きかいが有れば、呼んで下さい。かずでした。
返信する

コメントを投稿