『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

伊勢の市後浜に行って来ました

2010年04月09日 10時31分56秒 | Weblog
市後浜レポート 山口です


天気予報で本日は高気圧に覆われるとのこと、さらに昨日の風により
波のサイズアップが予想され、期待を胸に市後浜に行って来ました。


市後浜まであと2時間で着く、テンションを上げ車内では安積さんが
持ってきたサーフィンのDVDを鑑賞 
ふと外気温を確認した所、1℃・・・

「そろそろUタウンしますか!」  「いや、今日は高気圧全開や!」

と会話が弾み あっというまに市後浜に到着
入っている人は一人もいない これは貸切かな!?
しかし、予想とは裏腹に冷たい風、ダンパー気味の波


セットで胸から肩 ダンパー 選んで少し遊べそう 



「よし!みんな波を目に焼き付けたか」  「ハイ」  「よし もう十分や 帰るぞ!」 

と会話をしながらウェットを着て、いざ海に入り



沖に出るのは やはりキツイ 「もーあか~ん

池田さんが持ってきた ラムのバカルディをストレートでくぴっと
体の芯からあったまり  ただ風が冷たい

しかし、「まだまだや~」と必死に頑張りました



最後はいつものカップラーメン暖まる~ めっちゃうまっ!!


今日は、キツイ波でしたが何か満足げな人達
左から安積さん 五歩市さん 池田さん 僕です



遊んでばっかりのおやじ達は、帰りに家族にお土産
「伊勢の名物赤福」を買って帰りました。

車内では、すでに次の海予定で盛り上がってました。
ハッハッハ



みなさんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずみっくす)
2010-04-10 16:09:07
レポートサンクス! しかしハードでしたね~ でも楽しかった。次は九十九里ツアーで!
返信する
Unknown (Choppy松野)
2010-04-10 19:59:44
山口さん、おもしろ楽しいレポートをありがとうございます。
これからも、どんどんお願いしますよ。
返信する
Unknown (山口)
2010-04-12 19:50:09
了解です!

これからもよろしくです(^・^)//
返信する

コメントを投稿