『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 15

2010年08月23日 09時32分29秒 | 波乗り日記
8月22日日曜日、天気は快晴。波はセットで膝上くらいでした。

久しぶりにひとりで磯ノ浦に行ってきました。

朝6時、磯ノ浦に到着。駐車場に車を止めて堤防から波チェックをしてるとアキラ君と聖香さんがボードを

持ってやってきて「ちょっと一風呂浴びてくるわ」と言いながら海へ・・・僕も早速、ボードを降ろして二人

の後を追っかけて入水しました。海の中は、生温くてちょうど良いお湯加減?でした。

30分ほど入ってたが、サイズも小さくなってきたので海から上がって風呂上り?のビールを一杯

「あ~ぁうまい」



今日は誰も来ないみたいなのでボードを片付けようと駐車場に戻ると、見覚えのある黒いハイエースが走っ

てくるのが見えました。

そうです。あの『ガリガリボーイズ』リーダーのイルカに乗り遅れた城ちゃんです。海水浴場とサーフィン

エリアに分けられるまで後30分あるのでまた入水しました。

海から上がって城ちゃんと二人で寂しく飲んでるとこの方、板谷さんの登場です。



野郎三人で飲んでると、やっぱりこの人の登場です。そう!磯ノ浦のレジェンドまーちゃんです。



まーちゃんは、磯ノ浦に来た若い子達に片っ端から声をかけます。





なんやかんやしながら夜の7時になってしまいました。城ちゃんを見送ってひとり夜の磯ノ浦です。



この日の磯ノ浦は、月が綺麗でした。



今日も一日、ありがとう磯ノ浦

駐車場には、ます兄ぃのハイエースと僕のホビオだけでした。



ます兄ぃにもらったポカリスエットを飲みながら帰路へ。

阪和高速をぶっ飛ばして泉佐野ジャンクションから関空連絡道に、それが1㌔ほど走った所で急にライトが

切れ我がホビオが止まってしまいました???

何度キーを回しても、ホビオはウンともスンとも言ってくれません。仕方がないのでJAFに電話して来ても

らう事にしました。

ところが、来てもらうまで1時間30分程かかるとの事。でも仕方がないので待つ事にしました。

待っている間暇なので携帯を見ると、コンガリー新店長から着信が入っていたので電話する。

理由を話してると「頑張ってや」と励まされる。んっ、誰や、ハゲが増すと言った奴は・・・

あかん完全に被害妄想に陥ってしまっている。

なんて思いながら待つこと1時間半、10時45分やっとJAFが到着。

このときはJAFの車が神様・仏様・いいちこ様?に見えました。



そして夜中の11時30分、やっと家に着きました。

JAFの泉本さん、ほんまにありがとうございました。

昨日は、ほんまに疲れました







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおや!)
2010-08-23 13:32:10
昨日もありがとうございました~。
めっちゃ楽しかったですね~。
帰りの道中は大変でしたね・・・。
また今度、いいちこ様を飲みましょうね~!!
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-08-23 15:29:07
あらら・・・
車大変でしたね
それで、車の故障の原因は何やったんですか
返信する
ほんま、参りました。 (Choppy松野)
2010-08-23 18:37:17

結局、ダイナモの寿命でした。
やっぱり110,000㌔以上も走っ
てたら、いろんなところ影響が
出てくるみたいです。
これを機に嫁はんに「買い替え
よか?」って言ったら『アホか
』の一声で却下されてしまいま
したよ(^^ゞ
返信する
おはよございます (サウス2)
2010-08-24 08:00:50
エライ車トラブルやったみたいでホンマお疲れ様でした日曜日は顔出せずにごめんね前日まで伊良湖で日曜日はバタンキューでした最近は遠出はほんまこたえます運転しんどいですわ
返信する
お疲れさまでした。 (ゴンちゃん)
2010-08-24 10:50:55
チョッピー松野さま

昨日の大変なオチはホンマにご苦労様でした。

さて僕は昨日(月)義理の母の手術で、
会社を休ませてもらってました。
日曜も用事があったため土曜日に単独で
午前中、磯の浦へ。。。
早朝6時過ぎはまだ弱いながらもスネの波はありましたが、なんとかテイクオフ可
しかし8時以降フラットゆえにサンタンですわ。
ホンマこの暑さゆえその後も仕方なく海に入り
波待ちというか水遊びというか・・・トドの行水というか、来ない波を待ち、
水の中で涼をとってました。 がはははぁ~

今週末も行きたいですが、土曜は仕事で、
日曜は三男の吹奏楽の関西大会が
京都であるため今週末磯ノ浦ミーティングはお休みです。
その次の週は早くも9月。
今年も出来る限り海へみんなと集いたいのでまた誘ってください。

では今日もご安全に!
返信する
お疲れさんです (Choppy松野)
2010-08-24 17:54:10
サウス2さん、

また磯ノ浦に来た時は顔を出し
てくださいよ(^-^)


それからゴンちゃん、

9月もまだまだ『居酒屋松野』
はやってますよ(^^)v

返信する
大変やったね (ゆずらん)
2010-08-24 22:13:14
車が止まったのは災難やったね(-_-;)

原因はわかったのかな?

お疲れさまでした。
返信する
久しぶりに… (Choppy松野)
2010-08-26 07:43:23
ゆずらんさん、今度の日曜日に
家族揃って磯ノ浦へ遊びに来ま
せんか?

お待ちしてます(^_^)/~
返信する
行きたいんですが… (ゆずらん)
2010-08-26 20:29:58
とっても行きたいんですが
その日は先約があるんです~(T_T)
娘の友達と有田へぶどう狩りに行ってきます。

昔連れて行ってもらって以来行ってない海。
ほんと行きたいです!
返信する

コメントを投稿