『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

3行ラブレター Part 2

2010年08月25日 21時07分03秒 | Weblog
8月23日に、また『1分間の深イイ話』で「3行ラブレター甲子園」をやっていたので今回は全部の

ラブレターを載せてみました。




「メール交換しよう」とせっかく言われたのに、君と素直にアドレス交換できない。

だって僕のアドレスには、君の誕生日が入っているから。



中学校最後のあなたの試合。「お前のために必ず打つからな」って言ってくれた。

その言葉がホームランだよ。



ずっと好きだった君との初デートに大遅刻。「きっとフラれる」と思ってた僕に君が言った。

「私が遅刻するよ。次のデートはね」



深夜1時に決まってコンビニに来るあなた。そろそろ気づいてほしいな。

おつりを渡す手が、わざとあなたに触れていることに。



サッカーの試合であなたが骨折。心臓が止まりそうだった。

でも今また心臓が止まりそう。2人きりの病室。



子供の頃、いつも意地悪されて泣かされた。あれから15年、またあなたに泣かされた。

「結婚しよう」の一言で



あなたの浮気が許せなくて、あなたが大好きな長い髪をバッサリ切った。

それなのに「よく似合うよ」なんて・・・バカ



ちょっと照れる。日曜日の朝、あなたと同じシャンプーの匂い。



コンビニで働く君を見てから、僕は毎回わざと同じものを買う。

「唐揚げ弁当好きなんですね」そんなきっかけを信じて。



私への誕生日プレゼント。あなたに一生ついていきたいと思った。

感謝の花を私の母に贈ってくれた。




そして【優秀賞】が次の二作品です。



彼の携帯いつでもきっちりロック済み。ついに解除成功!でも見るのを止めた。

暗証番号が私の誕生日だったから。



アイドルなんて興味がなかったけど、松田聖子のこの曲だけは大好きだった。

「だってお前の名前が入っていたからだよ 瞳」





ついでにゲストのラブレターも載せちゃいました。



SPEED 島袋寛子

「じゃあね また明日」なんでもない言葉だけど、あなたから聞くと特別だって。

また明日も会えるってことだから。



SPEED 上原多香子

学校が終わるとウチとは逆方向の寛ちゃん家へよく遊びに行ったね。

寛ちゃんゴメン。ほんとは彼と一緒のバスに乗りたかったの。



JOY

サッカーひと筋だった僕。ポジションはフォワード でも君に伝えたい言葉のシュートは打てなかった。



AKB48 大島優子

好きだったあの曲が、もっともっと好きになったのは、あなたからの着信音にしたからだよ。



チュートリアル 福田充徳

Part1
電話から聞こえてくる君からの「おはよう」メールで見る君からの「おやすみ」

でも本当は耳元でささやいて欲しいな「好きだよ」って


Part2
「福ちゃん飲み過ぎちゃダメだよ」そのメールがうれしくて、それを肴にもう一杯



【名誉賞】日本テレビアナウンサー羽鳥慎一

7年半無遅刻で続けてきた「ズームイン」 7年半もうひとつ無遅刻だったもの

それは午前2時半に毎日君が作ってくれる朝ごはん



SPEED 今井絵理子

あなたの家と私の家は100m あなたの席と私の席は1m 

あなたの手と私の手が0mになるのはいつなのかな



SPEED 新垣仁絵

街で偶然会った憧れの人にハグをお願い「今、彼女と一緒だから」と断られた。

でも彼女への優しさを感じ、もっと好きになった。



はるな愛

私がヤキモチやいたら、こう言ってくれた。「男でも女でも関係ない。オレは愛が好きやねん」

もう一度聞きたいから、またヤキモチやいちゃお



AKB48 宮崎美穂

少しでもあなたにいいとこ見せたくて、勉強もがんばったしオシャレもがんばった。

それなのに「ずるいよ」転校しちゃうなんて



チュートリアル 徳井義実

どんなに美味しい店に行っても、どんなに楽しい所に行っても、いつも思うことは同じ。

「君を連れて行ってあげたい」



石田純一

恋の名手になるには、とにかく聞き上手になること

でも俺としたことが、しゃべり過ぎの痛恨ミス

我を忘れたのは、君のキラキラした瞳のせいだよ。



以上です。


最後に僕の3行ラブレターを書きます。


なにも話さなくていい。

ただ生きていてくれれば・・

君は僕の全てなんです。



こんな事を書いてる俺って、やっぱりほんま暇人なんや











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるぜぇ~・・・ (ごんちゃん)
2010-08-26 09:09:20
チョッピーさん、おはようございます。

今朝、読んでて“うるっ”として・・・

浸ってましたが・・・

オチでおもっきり突き落とされました。


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
返信する
泣かせちゃってごめん (Choppy松野)
2010-08-26 19:25:38
ゴンちゃん、僕の他愛もないラブレターに泣い

てくれてありがとう。

けど『あの時』は、本当にそう思いましたよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-27 10:08:37
オーナー また 骨折したか?
返信する
大丈夫ですよ (Choppy松野)
2010-08-27 18:06:28
いやいや、今回は仕事が暇なだけですわ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿