『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

千葉の作田海岸波乗りレポート

2010年08月17日 11時06分39秒 | Weblog
今回は千葉県九十九里浜の作田海岸に行ってきました。



朝の天気予報では、台風4号の影響で、作田沖ではサイズが4メートルの情報

久しぶりのビックウェーブ しかし思ってた以上にサイズが伸びず、

セットで肩くらいでした。



千葉の仲間が到着!6年ぶりにあったこぱ君(サングラスの人)は、サーファーらしくなってました! それから一番黒かった原君です!



左から あっきーなさん と こぱ君 







波乗りしている写真です。残念な画像になってしまいました。下の写真はあっきーなさんで
す。

それから、まだ夏真っ最中なのに、千葉の海はめちゃ冷たくて、みんなウェットスーツで入ってました。

僕だけ水着だったのですが、半端なく寒くて長時間はいっているとパドリングが

できないくらい震えてしまい、へにゃちんになってました




笑顔がかわいいオバマ原君です。



左から友近さんと僕です。
友ちゃんのボード、毎年会うたんびに短くなってます。



あっきーなさん
今度オーストラリアで波乗りするとのことで、サメには気をつけて下さいね!




翌日も九十九里浜に行ったのですが、水が冷たすぎて水着では入る事が困難!
1度入ってすぐにへたれてしまいました。

今年の千葉遠征は終わってしまいましたが、また来年もビックウェーブを求めて
千葉に行きますわ!


それから、今度は関西に来てくれるのを期待していますので、ヨロシクです!




最後はやっぱりお酒!!

久しぶりに会った人たちばかりで盛り上がりました。

また、たまたま誕生日のみってぃーが来たので、みってぃーに内緒でサプライズしてみました。

美男子数人に囲まれた、みってぃー 多分喜んでくれてたかな?

そして、もちろん誕生日はケーキ! みんなで食べましたが、途中からケーキが大変なことになってました!

なんと・・・これ以上は話できる内容ではなかったのでやめときます。想像にお任せします。

最後はみんな・・・というより2人ほどち○ち○だして、はしゃいでました。

本当に皆さんお疲れ様でした!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうニャン=^・ω・^= (Choppy松野)
2010-08-17 18:02:25
山口さん、千葉のレポートありがとうございますm(__)m

久しぶりの里帰りはどうでしたか?
もちろん、レポートを見てたら楽しかったと思いますが…
それにしても、相変わらずチ○チ○出すのが好きですね(^m^)

僕も機会があれば、一度行ってみたいと思っています。
けど、寒かったとは以外です。

それでは、また磯ノ浦お待ちしてますよ(^_^)/~
返信する
Unknown (山口)
2010-08-18 18:11:14
お疲れ様です。

いつもこんな感じでアホやってます。



磯ノ浦はいつも楽しそうですね!

早く行きたいのですが、なかなか休みが合わなくて・・・残念ですわ。

磯ノ浦行った時はヨロシクです。
返信する
Unknown (友近)
2010-08-18 18:23:42
ジョンちゃん

この前はお疲れ様でした。

水の冷たかったのは残念だったけどその他は楽しく出来て良かった良かった。

ちなみに今日は海パンラッシュでOKな水温でした。

それにしても君
どこでもおてぃんてぃん出してるんやなぁ
返信する
お待ちしてます (Choppy松野)
2010-08-18 18:24:10
今度は、千葉の友達も一緒にどうですか?

また、休みの合う日はお待ちしてますよ
返信する
ええなぁ (てつじん)
2010-08-21 18:55:40
やっぱ波乗りするなら千葉っすね!

しかし、恐るべくは裸族。来月は神戸上陸とか。。ぎりぎりにして、ほどほどにしたってくんさいまし~
返信する
Unknown (山口)
2010-08-23 22:56:51
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

てつじんさん・・・それはむりやな!!
返信する

コメントを投稿