『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

今日はoff

2009年07月04日 14時04分57秒 | 波乗り日記
のんべぇサーフチーム「居酒屋 松野」ブログ管理人 ゴンちゃんです。

今日は先週に引き続き、NO Surf Dayです。

いつものごとく朝は嫁はんと近所のIKEAで豪華に99円モーニングプレートの

朝食をしばいてきました。




その後義母を連れてホームセンターにお買いもの。。。

帰ってきたのは昼前。

嫁はんは12時からまたIKEAでイベントがあるというので自転車で出動。

その間 あまりにも天気がいいので車を外に出し、

ガレージで日光浴をしながら一杯飲みました。


「あ~ええ気持ちや~!」


我が家の箱入り娘のプリメリア姉妹(ふた鉢)
なかなか冬を越すのがむすがしい植物ですが今年はずっと室内で越冬しました。
いい匂いのする花を早く咲かせてほしいです。



明日ゴンちゃんはいつもの磯ノ浦メインポイントに入る予定にしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿