『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2015年 HOTPOT in HAMANOMIYA

2015年11月08日 21時01分46秒 | オフシーズン
11月8日(日曜日) 天気は、あいにくの

やったけど、磯ノ浦ではなく浜の宮で『鍋パーティー』をしました。

そして最後は、みんなでカラオケで盛り上がりました






































僕は参加してませんが、相変わらずみなさん達者です。

本日は、お疲れさまでした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未波ママ)
2015-11-09 00:14:44
皆さん浜の宮行ってらしたんですね
我が家はあいにく旦那さんが仕事で波乗りお預けでした(T_T)
それにしても寒そう
これからますます辛い時期になってきますね
我が家はまだまだ波乗り頑張るんで又イソコ来れる時は声かけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿