『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

体育の日は磯ノ浦でサーフィン・・・?

2010年10月10日 19時37分00秒 | 波乗り日記

明日11日の体育の日に磯ノ浦に行ってます。

今日の「なみある」の波情報では、セットで「すね」となってましたが、

明日は天気も良さそうなので、ゆっくり日光浴をしようかと思っています。

明日、僕達のように暇で何もやる事がない人は一緒に日光浴でもしませんか?

僕達は、たぶん10時頃には磯ノ浦に行ってると思います。

一緒に、マッタリしませんか









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2010-10-12 01:50:14
こんばんわ!!

今日は娘の運動会でいけませんでした
m(_ _;)m

本間に行きたいのですが・・・

この間はDVD有難うございました!

サーフィンの歴史とサーファーのレジェントについて学ばせて頂きました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 昔の方々には感謝 感謝ですね。
返信する
いつでもどうぞ (Choppy松野)
2010-10-12 17:19:17
また、りりちゃんと一緒に遊びにきてください。

もう、そろそろオフに近づいてきてますが、残り少ない夏をエンジョイしましょう。



返信する
お久しぶり(゜▽゜)/ (サウス2)
2010-10-15 20:13:24
よしきちゃん久しぶり磯ノ浦ここしばらくあかんなぁミナミうねりはどこもやね・・・そぅいぅ時は移動の日々波乗りもメジャーになりすぎてどこのポイントも土日となればテンコ盛り波が頭くらいまでならF1レーサーから初心者マークカローラから大型ダンプいりみだれてのパニック状態こんなフィールド他のスポーツやと考えられませんわ今こそオッサン連中頑張って後輩へ素敵な道標を残しておく機会かもしれませんね今のままやと日本全国サーフポイント消滅してしまぅョウナ気がしますわまた今晩から遠出・・・疲れるわ来週はチトうぬりはいるかな磯ノ浦カモォンクローズ気味の磯ノ浦大好きぃやわ
返信する
サウス2さんへ (Choppy松野)
2010-10-16 20:18:56
コメントありがとうございます。

俺も、サウス2さんのおっしゃる通りやと思います。
しかし、これも時代の流れで今の我々に出来ることは「これ以上海を汚さない」ことぐらいかな・・・

ところで、今はどこの海に入ってますか?
今度11月7日の日曜日に『居酒屋松野』恒例の「鍋パーティー」を予定しています。
もし、こっちに居て暇だったら遊びに来てください。お待ちしてます。

返信する

コメントを投稿