『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 20『再』

2010年10月13日 21時42分21秒 | 波乗り日記
10月11日(体育の日)天気はハゲ・・・もとい晴れ 波はひざ位でした。

 波がなくても楽しめるのが『居酒屋松野』の良いところ。

昨日は、コンガリー新店長のハイエースでりかママとカムイと僕の三人と一匹で磯ノ浦

に行ってきました。駐車場に着くとイシカワちゃんがひとりで飲んでいました。昨日か

ら泊まったみたいです。

早速、波チェックに・・・昨日の磯ノ浦です。



「よーし今日は飲むぞ」 いつもの所にベースキャンプをセッティングして

ると、イルカに乗り遅れたジョーちゃん達がやって来ました。

それでは、みんな集まったところで、ビールで乾杯



昨日は、このブログの管理人さんであるゴンちゃんの姪っ子のイクミちゃんが初参加し

てくれました。

それと、研修で福岡県に行っていたマス兄も帰って来てました。



いつものように、ビールを勧めると「11時半にはまた福岡に向かって出発する」と言う

ので無理押しするのは止め。「気を付けて帰ってや」と見送ることに


それから、昨日は広島県からわざわざ磯ノ浦に来ていたお二人と知り合いになりました。



たぶん、名前は聞いたと思うんですが・・・すんましぇ~ん

きっちりと忘れてしまいました。ほんまに、ごめんなさい。

それより、無事に広島に帰れましたか?


昨日は、ほんまに良い天気になりました。磯ノ浦は、まだまだ夏です



久しぶりに磯ノ浦に連れて来てもらったカムイも、ハシャギ過ぎてご覧の通りです。



そして、お目覚めの「ワン」ショットです。




昨日で『磯子亭』も終わりました。今年もいろいろお世話になりました。

いつもお世話になったお母さん方です。




海では、レスキューの方達がトレーニング中でした。お邪魔なのは分かっていましたが、

記念に写真を撮らせて頂きました。





ご協力ありがとうございました。


いつも家族揃って遊びに来ている、仲の良いクルスさん一家です。

帰りの車中も、みんな笑顔満開でした。




帰り支度も終わり、後は帰るだけになってからがまた長い・・・



キョウリキさんと愛犬シンちゃんの登場です。



そして、アキラさんとヤマピーの登場。



ついには、レジェンドのマーちゃんまで登場する始末。



いつになったら、みんな帰るんでしょう・・・

秋の夕暮れは「つるべ落とし」と言いますが、ほんまに暗くなるのが早いですわ。


そして、ついにカメラは決定的な一枚を撮ることに成功しました。

その一枚がこれだ



りかママの「猿まわし」です・・・? 

いやいや、コンガリー新店長とりかママのツーショットでした。


結局、帰る時は真っ暗になってしまいました。



昨日の磯ノ浦はお月さんが綺麗でした。(分かるかな???)



昨日も楽しく遊ばせていただきました。ありがとう磯ノ浦。





この後は、いつものように昨日撮った写真集です。























昨日の写真集のラストは、やはりこの方で閉めていただきましょう。





シンちゃんでした。それでは、またいつか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿