『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 ちぃちゃん編 Part 3

2012年11月18日 19時30分00秒 | 波乗り日記
11月18日、僕は約10ヶ月ぶりの日曜出勤で仕事をしてました。

そんな僕に、ちぃちゃんからメールが届きました。内容は、こうです。



松野さん、お仕事お疲れ様です。

たーちゃんと私は、今日は日本海の予定を取り止めて波のある西磯にやって来ました。



寝坊してしまったので、着いたのが7時半を過ぎていました。

(よくそれで、日本海て言ったな)by choppy

たーちゃんは「早よせな波が無くなる(大汗)」って、慌てて入って行きました



波は、こんな感じです



大きいセットで、胸ぐらいだそうです。






2ラウンド目は、ショートの板でした。

来年から、またショートで頑張るとの事です。

メインは誰も居なくて、ゲートはこんな事になってました。



そして、西磯でまーちゃんに会いました。



ちぃちゃん、いつもレポートをありがとうございます。

次回も、またよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿