『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

たーちゃんとちぃちゃんの日本海編

2012年12月05日 06時45分36秒 | 波乗り日記
一昨日、ちいちゃんからLINEでこんなレポートと写真が送られてきました。



松野さん

風邪しんどそうですね。

写真送りますが、今日はゆっくり寝てくださいね


12月1日土曜日の夜11時過ぎに家を出発して、夜中2時頃八丁浜に着きました。

の中でぐっすり寝て、目が覚めたら7時前で、波はすごくあったんだけど



今日は、N.S.A京都支部の大会があるとの事で、八丁浜では入ることができず、



浜詰まで移動して入りました



人が少なくよかったんだけど、流されるらしく、それに寒いので50代にはこたえる

らしく、おそらく今年最後になるだろうに、1ラウンドで大人しく納めてくれました

海からあがって、すぐ近くにある「花ゆうみ」という温泉に入って、これまた近く

にある、静御前を祀ってある神社にお参りして帰りました。



途中、高速が混んでたお陰で箕面を抜けて帰ったから、紅葉の綺麗な勝尾寺

に寄る事が出来ました



そしたら、雪が降ってきました。



紅葉をバックに雪なんて、滅多に見れない光景で良かったです。

これから、本格的に寒くなりますね。

たーちゃんには、しばらく海はお休みしてもらいましょう。


松野さん、お大事に。



























ちぃちゃん、いつもレポートありがとうございます

毎年、この時期になるとネタがなく『居酒屋松野』も開店休業状態に

なるので、ほんとありがたいです。

これからも、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーこ)
2012-12-05 10:26:10
いつも、ブログに載せて貰って、ありがとうございます。風邪治りましたか?
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-12-05 20:10:12
松野さんありがとう(*U+263B-U+263B*)
確か松野さん達も去年 勝尾寺に行きましたよね(^^)
あそこはとても神聖な気持ちになれる場所ですね
たーちゃんはとても 気にいって 又行く!って言ってます
ダルマ買う!って 張り切ってます^^;
選挙にでも出たいんでしょうかね…
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-12-06 16:03:20
たーこ、ちぃちゃん、こちらこそ面白いレポートありがとうございますm(_ _)m
風邪も、なんとか良くなりつつあります。
勝尾寺のだるま、去年行った時に買いましたよ。宝くじが当たったら、目を入れて納めようと思ってるんやけど、なかなか当たりそうにありません(^_^;
返信する

コメントを投稿