『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 21 『堺チーム編』

2012年11月08日 16時42分43秒 | 酔っ払い日記
今朝、堺チームのたーぼーから、こんなメールが届きました。



11月4日(日曜日)

天気   曇りたまにハゲ・・・晴れ

気温   ややさぶ

波    フラット 

酒    ビール、日本酒、焼酎  

アイテム ガスコンロ

ホットメニュー  こてっちゃん、まちゃこ特製の筋煮込み。



         それと、まーちゃんが、隣でBBQをしている人達からから頂いて来た

         サザエのつぼ焼き、大アサリ、その他。


メンバー  石川さん、城さん、ヒデさん、たーぼーの四名。

ゲスト   まーちゃん、おくさん、ヒロさんとトニー、ごんちゃんとこてつ、その他。


この日、まーちゃんは長い竹で大暴れしていましたよー

























以上、レポートはたーぼーでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (けぶ)
2012-11-09 00:13:38
美味しいお酒が伝わってきますw~! 
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-11-10 19:08:51
けぶさん、コメントありがとうございます_(_^_)_
ところで明日、磯ノ浦に行きますか?
僕は、どうしようか?悩んでます(^。^;)
返信する

コメントを投稿