『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 8『再』『再』

2010年06月27日 21時21分43秒 | 波乗り日記
6月27日(日曜日)

天気は曇り?南の風強く海面はガタガタ、波はセットで腰前後か?

 

と言うのも、今回は僕は参加しておらず、送られてきた写真を見ながら想像で書いています。

レポートをお願いしていたのに、送られてきたのは写真だけでした。

でも、写真を見てるだけでみんな楽しそうなのが分かります。



今日は、ようこちゃん(左端)も波乗り初体験だったそうです。

そして、今日のメインの写真はやっぱり・・・



あーちゃんでした

その可愛いあーちゃんが、悪魔MにKISSをされて・・・



白雪姫のように、深い眠りに落ち入ってしまいました。危うし、あーちゃん!!!



そこに突如、現れたのが我らのレジェンドのマーちゃん(右端)!!!


マーちゃんのお陰で、あーちゃんは深い眠りから無事に目覚めることができました。



だが、ただひとりだけ何の関係も無く悪魔の催眠術にかかってしまい

深い眠りに入ってしまった男がいたのでした。



お疲れ、城ちゃん。一生寝てろ

お終い。。。



僕も来週の日曜日は、海水浴も始まっていて混雑すると思いますが遊びに行く予定をしています。

今度の日曜日は、あーちゃんに楽しいサプライズを計画しています。

お楽しみに

それでは、磯ノ浦で Congratulations

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰や!雨って言ってた奴 (新ちゃんです〓)
2010-06-27 19:28:08
ほんま、いい天気やし 梅田まで いって馬券は、2着3着4着やし あり得へん
返信する
7月4日は… (チョッピー松野)
2010-06-28 17:49:45
新店長、今度の日曜日は槍が降ろうが雨が降ろうが海に行くで(^O^)/
返信する

コメントを投稿