『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

チーム ロゴ

2010年09月10日 12時41分31秒 | 波乗り日記
いつも手抜きばかりの当ブログ管理人ゴンちゃんです。



先日、弊社のデザイナーに仕事の支障にならない程度にお願いしていた、

「居酒屋松野」のロゴマークが出来てきました。

最初、上がってきたものを見ると・・・

なんともシャープすぎて「うちのメンバー」にはまったく似合わない。

なのでNG。

で、次は直球勝負で、わがチームのイメージを思い浮かべフォントを探し、

それでレイアウトしてもらいました。

まだできたてホヤホヤなマークがこれだぁ!! 




最初はどっちで作ってみようか悩みますが・・・

手切りで試しに車用とボード用のステッカーを

作りたいと思います。

またそれをみて「おれも欲しい」と思われる方は

またのミーティングの際に言ってください。

ただし、出来るだけ金をかけずに時間をかけるので仕上がり予定は・・・

「早め」ということでご了承ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2010-09-11 06:25:23
お疲れ様ですステッカー欲しいですお願いしてもいいですかぁ〓
返信する
Unknown (めぐへ。)
2010-09-13 13:03:42
まいど!


昨日はよっさんが夜勤明けやったんやて?

昨日はパワーはなかったけど、サイズがセット
モモはあったので結構遊べたで。。。
君らにちょうどサイズやったのになぁ~
“残念!”

さてステッカー了解しました。

が、しかし手切り。

時間がかかるのと、フリーハンドなので、

仕上がりをあまり期待しないでください。。。

では発注しておきます。
返信する
Unknown (めぐ)
2010-09-13 13:28:40
昨日は残念〓楽しみにしてたんやけど〓午後からぶらぶらして『リフラス』覗いてきました安いですねぇ気さくな店やし来週は〓行く予定してるんでよろろんですステッカーの件はありがとさんです
返信する

コメントを投稿