『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 18 『続』

2010年09月10日 09時12分30秒 | 波乗り日記
【第三回和歌山県知事杯】


大会、当日の全体の風景です。



自称『波乗り原理主義者』板谷さん(写真、向って右側の人です)




のWSAのHPにUPされた写真の中から我々に関係のある写真を何枚か拝借させていただきました。

板谷さん、勝手に使ってごめんなさい



まずは、ロングオープンクラス優勝の増田君の写真です。









そして、ロングウィメンクラス三位に入った華奈ちゃんです。




そして、日頃お世話になっている磯ノ浦観光協会会長の挨拶です。




最後に『居酒屋松野』のメンバーです。板谷さん、気を使っていただいてありがとうございます。






以上。この日は仕事で参加できなかったChoppy松野でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び。 (ゴンちゃん)
2010-09-10 09:57:58
ITAYAさん、いつもお世話になります。
先日は大変お疲れさまでした。
さて、さすがに一眼レフやときれいなやけど、
またどれもアングルがいいっすねぇ~。
次回もお願いします。


ほんでChoppyさん、すんません。。。
めちゃ手抜きなレポートなってしまいました。
言い訳をしますが、めっちゃ暑い上に波があったので、いけいけで波乗りしてました。
さすがに手馴れてますわ。

さて来る12日(sun)は雨模様のようですが・・・
でも波乗りしたいんで行く予定にはしています
午前中サクッ。。。と。
返信する

コメントを投稿