『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦欠席届け!!

2010年09月10日 14時10分45秒 | Weblog
私Choppy松野は、来る
9月12日の日曜日、
義父の七回忌法要の為
欠席します。

さっき、嫁はんから言
われるまでコロっと忘
れてました^ロ^;


それから、管理人さん
ロゴマークを作るんだ
ったら、貼ってて目立
たないくらい小さい方
が良いと思います。

よかったら、僕にも一
枚お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンちゃん)
2010-09-10 14:51:54
チョッピーさん、お疲れです。

ところで、大事なこと忘れとったらあきませんやん。

危ない危ない。。

僕の10月の中旬に親父の三回忌があるので忘れんようにせな。


さて、ステッカーの件了解しました。

ただし案内のように「手切り」ですので、

時間がかかるのと、あまり小さいものは切れないので

ご了承ください。

では、車用に白色のカッティングで作らせてもらいますね。

なおサーフチームを抜いた「居酒屋 松野」のみのボード用の

ステッカー(大)はどうします?

いつもDVDやCDをもらっているのでサービスしますよ!

遠慮なくおっしゃってください。

なお、ボード用は黒色にします。
返信する
ありがとうございますm(__)m (Choppy松野)
2010-09-10 16:27:45
それでは、お言葉にあまえまし
て一枚よろしくお願いします。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-09-11 01:06:07
僕も欲しいっす!
一枚づつお願いしてもイイっすか?
返信する
うめちゃんへ。 (ゴンちゃん)
2010-09-13 12:59:10
ステッカー了解しました。

が、なんせ手切り。

時間が欲しいのと、既製品のようなきれいな

仕上がりを期待しないでください。。。

よろしゅう~に!
返信する

コメントを投稿