『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

こんな「柿の種」発見!!!

2012年04月18日 19時46分19秒 | Weblog
先週の週末、『柿の種調査隊』隊長のY木君が家族旅行で四国に行って見つけました。

その名も四国土産、柿の種「柚子かつお風味」です。



これは、なかなかイケマス

柚子とかつおの風味が最高です。コメントが、そのまんまでした

Y木隊長、いつもありがとう



僕も負けてはいられません。

先日、海に行く途中に寄ったスーパーでこんな種を見つけました。



どれも、袋に書いてある通りピリッとして美味しかったですよ。

僕は、「山椒の種」が美味しかったかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿