『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 2

2012年04月16日 23時55分01秒 | 波乗り日記
ただ今、4月16日夜11時前です。

今日は、完璧な二日酔いで一日中ボーっとしてました。

何をする気もなく、一日ダラダラと過ごしてしまいました。

たまたま明日も休みになったので、なんとか昨日の様子をブログにアップする事ができました。

と言うことで、今回は写真だけですみません。



4月15日天気は、曇りのち晴れでした。波は、残念ながらヒザ位でした。





今回のメインディッシュ?たーぼーが作った「さば煮込み」です





やっぱり、この方達は入ってました



不思議な現象を見ました。太陽の周りに虹が・・・



そして、その下の方にも虹が・・・



たまたま、家族で散歩に来ていた映月(はづき)ちゃんです

可愛いかったんで写真を撮らせてもらいました。



久しぶりに、三線を持ってやって来た強力さんです



ます兄と、『I・S・T・F』のメンバー達です



この日は、僕も酔った勢いで海に入りました。が、誰も写真を撮ってくれてなかったんです

その代り、酔いつぶれているこんな写真だけは忘れずに撮ってくれてました



この日も、相変わらずの酔っ払い達です







帰りは、またまた僕の家の近くの「もつ鍋家」で二次会でした。


以上、レポートは完璧な二日酔い。移動性高血圧のチョッピーでした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿